私もダメな子 ( By ひつまぶし )

公私共に忙しく、更新状況がボロボロな ひつまぶしです・・・。
皆さん申し訳ありません m(_ _;)m

凛さんにはお題も出せず、先に日記を書いていただいちゃいました、、、重ね重ね申し訳ありませんです・・・。

とりあえず・・・けいぽんさんからの質問に答えておかないと〜^^;;;

「世の中には、おいしい料理とかお菓子とか、いろいろ点在していると思いますが、そういう情報を手に入れる媒体として、どんなものを利用しているのでしょうか?^^」

ズバリ・・・テレビ ですね。英語で「television」と言います(不要な説明)
ある意味「人伝い」ですね^^
ってか、こういうものは「人伝い」で聞くものだと思っておりました(爆)
なので、私も自分で見つけるってことは殆どありません。
で、テレビでおいしい料理とかお菓子のお店が紹介されると、お店の辺りの地図がテレビの隅っこに出てくる事がありますが、紹介されたお店が知った地名に存在すると分かると、必死になってそのお店がどこの辺りなのか探します。
初めは頭の中の地図でサーチするのですが、、、時々グー○ルの様に検索できない地域にあったりします(笑)
そうするとPCくんに頑張ってもらい、お店の場所を特定し 満足 します(ぇ)
お店の場所が分かった時点でほぼ満足して終わっちゃいます(爆)
場所を特定し、実際に行ったりする確率は低いですねぇ〜^^;;;
私自身がそれほどグルメには出来ていませんので・・・

って、HNは十分グルメな感じなのですが〜(爆)

今日はこれにて・・・(ぇ)

ら・・・来週はきっと復活していると思います。。。(たぶん/汗)