忙しいのに・・・(byビン)

こんばんは〜ビンですv


10月に入ってから中間決算業務が始まり、毎日くたくたになりながら仕事しています(―_―メ)今日も遅くまで仕事してて疲れてるんで、また後日更新に・・・・


といいたいんですが前回の日記も結局かいてないので(><)今回はちゃんと書いていきたいと思います!!!


9月も終わりに近づいた25日(金)
僕は中間決算の業務をすすめていて、PCに伝票を入力していたんです。キリのいいところで一旦手をとめ、休憩がてら缶コーヒーを買いに席を外したんです。
で、休憩から帰ってきて、仕事の続きを始めようとPCに伝票入力しはじめたんですが、なんだか様子が変でした。。。

PCのマウスポインタ(矢印マークのやつ)がずーっと砂時計のままだったんですよ(@@)でもマウスを動かせばポインタは動くので、フリーズしたわけでもない。。。しばらくほっておいたみたりしたんですが、15分ぐらいたってもこのまま(><)
おまけに、PC本体からは「カタカタカタ」と妙に不気味な音がなりだした^^;;仕方ないので、再起動。すると・・・



意味不明な英語が羅列しだしたΣ( ̄□ ̄;)


ここまできたら僕ではどうしようもないので、情報システムの人に見てもらうことにm(__)m


その結果・・・ハードディスクが壊れてしまってました(><)僕は正しく使っていたはずなのに(泣)
この日はもうPCが使えなかったので、仕事はほとんど進みませんでした^^;

僕は会社から2台のPCを支給されているんですが、今回壊れてしまったのは、会計ソフトが入った、月次損益を出すにはなくてはならないPC。だからこれが使えないのはホントに辛いのです(TT)
情報システムの人には、早く直してもらうようお願いはしたんですが・・・直って完璧に使えるようになったのは、それから3日たってのことでした。。。_| ̄|○

完璧にって言っても、そのPCに入っていたデータはすべて消えてしまい、バックアップもとっていなかったのでまた一から設定しなおしたり、ソフトをインストールしたり・・・結構時間たってしまったのです(TT)


皆さん、PCは大事に使いましょうね(笑)


明日は唯月さんです。唯月さんも今決算で忙しい時期だと思いますが、最近気になったニュースとか何かありますか?^^社会人として、時には「デキる女」をアピールしちゃってください(笑)
ではよろしくお願いします☆お互いこの中間決算がんばって乗り切っていきましょ〜♪