ピーチ姫現る!? (BY凛)

こんばんは〜凛です(^^;
遅ればせながら、更新いたします。



先日ドライブ旅行へ行ってまいりました。
札幌より北上し稚内まで、稚内から海岸線を走り網走のほうまで・・・というコースだったんですが、地図を見ればそれはまぁ大層な長距離(@@;。


北海道の輪郭、3分の1程走るとは・・・!!Σ(゜д゜;


我ながらスゴイと思います(爆破)。でっかいどうの3分の1・・・ですよ。まぁ運転したのは同伴者が大半で、私自身はさほどハンドルを握ってないのですが。
私がハンドルを握ったコース=稚内までの道中は、行き交う車とにもかくにもびゅんびゅんでした。私もけっこう飛ばしたつもりだったのですが、皆さん90〜100キロ・・・。それまでに乗ってきた高速道路よりも、よっぽど出てましたね(−_−メ)。



今回の旅は、能取湖という湖にサンゴ草を観に行く☆というのもひとつの目的だったのですが・・・その観光はさておき。そこの売店の入り口に、1匹のワンちゃんがいました。そう、このコ。

看板犬のその犬を撫でながら、お店の人に「なんて名前のワンちゃんなんですか〜?」と尋ねてみると・・・


彼女の名前はモモである、と。


で、そこを去って翌日。今度は、私達とある親戚ん宅にお邪魔したのです。
そこでは犬3匹と猫2匹を飼ってらして、(室外犬の3匹はともかく)ニャンコが私たちとソファを共にしていました。

そこで、さっきの看板犬と同様に「なんて名前の猫ちゃんなんですか〜?」と尋ねてみると・・・


モモというんですよぉ〜」(^^)と。


ま、ま、ま、ま・・・(゜O゜;)
またですかっ!!!!!ヾ(´▽`;)ノ


そして、この後お邪魔するお宅のワンちゃん・・・この彼女も・・・


また「モモ」という名前なのであった(笑)。

この白目むいてる子が「ももちゃん」という名前なのは分かっていたので・・・。そのモモちゃんに照らし合わせて「君もモモちゃんって言うのか〜」(^^)「おまえさんもまたモモちゃんって言うんか!」(・∀・)と思っていた私達です。


モモモモモモ三昧



ピーチ姫ばかりが現れた旅でございました(笑)。



明日はももさん・・・ではなくて、ビンさんです。
質問をお渡ししたいところですが、なにぶん私が遅れましたので・・・もうビンさんは登場しちゃってます(汗)。すいませーっん(><)。