習慣づくと困るよ(― ̄―メ)(Byのたり)

どうも〜無事に免許証の再発行は完了したのたりです(―_―メ)
再発行にいくと同じように財布ごと紛失(盗難)した人がちらほらいてある意味ほっとしたようなしないような複雑な気持ちになりました(爆破)
結局財布は出て来なかったので今月はかなり余計な出費となることには変わりないのです°・(ノД`)・°・

唯月さんが書かれていますようにドラクエ3がそのうちアプリになってケータイで遊べるとわかり、先日アキバまで探しにいって買った私は一体何だったのかと思うのでした(― ̄―メ)
リメイクに関しては賛成ですが4や5と同じようにDSで出して欲しかったかなあとは思いますがケータイが対応可能な機種であれば綺麗な画面で遊びたいですね(―_―メ)

さて、この辺で明日の紹介を(――)w明日はケータイの電池消耗がすごそうなけいぽんさんです☆
ケータイのアプリでよく使うものはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


以前シャイ日記にてひつまぶしさんがお風呂で寝てしまうと書かれていましたが最近それに近いことをよくしています(爆破)
お風呂の中ではなく、お風呂待ちの間に眠りこけてしまうのですΣ( ̄□ ̄)!
以前こたつで眠るこたつむり(-_-メ)zzzという話は書きましたが今回はソファーです(――;)
仕事で疲れ果てる→ご飯食べる→ほっとしてお風呂まで休憩→睡魔に襲われる→気がつくと数時間経過Σ( ̄□ ̄)!→お風呂に入る→歯を磨いたりする→布団で寝直すがなかなか寝付けず→朝寝不足状態でまた疲れがたまる→仕事で疲れ果てる
………という悪循環を繰り返しております(― ̄―メ)
何とかこの悪循環を断ち切りたいのですがご飯からお風呂まちまでの時間に眠くなるというまるでパブロフの犬状態(爆破)
何かよい対策ある方はのたりの方までお知らせ願いますm(_ _)m