きっと発音の問題さ(Byのたり)

どうも〜実家からお米などが届くと家をでたのだなあとしみじみするのたりです( ̄_ ̄メ)現在公共交通機関と徒歩以外の移動手段がないためお米が送られてくるのは持ち運びの手間からいっても家計の点大変助かっていますヾ(^▽^)ノしかもすごくおいしい( ̄〜 ̄メ)
絶対高いやつだろうなあと思うので送られてばかりも悪いからと先日給料入った後今までの感謝も含めて仕送りしたら喜んでもらえましたヾ(^▽^)ノ
………が後日金額以上の食糧などが送られてきてしまい余計気を使わせてしまったとかなり複雑な気持ちでいる今日この頃です(―_―メ)
親孝行って難しいですな(爆)
今度里帰りするからおいしいお店に連れて行ったりしようかなと計画しております( ̄〜 ̄メ)

さて、ここで明日のけいぽんさんに質問です(@@)最近親孝行したなあ〜と思うことや親のありがたみを感じたことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


少し前に姉が姪たちを連れて遊びにきてくれましたヾ(^▽^)ノ姪たちは相変わらず可愛いなあ°・(ノД`)・°・
姪1は幼稚園で覚えたというお遊戯を披露しまあ可愛い可愛いヽ(≧▽≦)/その真似をする姪2も可愛い可愛いヽ(≧▽≦)/

しかし子供のエネルギーは凄まじくすぐにバテるのです(爆破)
バテバテになったので[壁]_-メ)と姪たちの様子をうかがってた相方に「遊んであげて(――;)」と頼むも相方はなにしていいかわからない顔をしつつ姪たちを高い高いを持ち上げた瞬間…………子供たちは相方に懐きだしたのですΣ( ̄□ ̄;)!
姪たちは列を作り相方にだっこしてもらおうと待ち私は蚊帳の外でした(――)相方が姪たちに懐かれるのは大変いいことなのですが姪2が私の名前覚える前に相方の名前を覚えてしまい悲しくなりました°・(ノД`)・°・
次あう時には姪2に私の名前を覚えさせようと固く決意するのでした(―_―メ)
ちなみにタイトルは姪2が私の名前はまだ発音しにくい語感じゃないかと姉にいってもらえたのでそうであってほしいなあと思うのです