ちなみに醤油味(Byのたり)

どうも〜また仕事帰りが遅くなったのたりです(―_―メ)しかも相方まで帰りが遅くなり最近固定しつつあった生活リズムが狂っています(― ̄―メ)
そんな中でも自炊可能な時はご飯作っていますが正直レパートリーに困っており(爆)本屋とかで料理本を立ち読みしたり(爆破)して参考にならないかなあと思っています(@@)日暮家(実家)は多少お金かかっても(あくまで一市民レベルで)おいしいものを食べようというエンゲル係数の高い環境でしたが、今実践する勇気は色んな意味でないです(――;)
日暮家(実家)はお金持ちとはほど遠く、エンゲル係数が高いのにどうやって借金せずにやりくりしていたのかと思うと親は偉大だと思うばかりです( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はエンゲル係数の低そうな家で育ったけいぽんさんです☆
自分の家がお金持ち(あるいはそうじゃない)と感じる時はどんな時ですか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


先日会社の帰り道突如として「ラーメン屋さんで食べるラーメンが食べたいΣ(T□T;)!」となり食べにいこうかと思うもお店知らない上に晩御飯前だし晩御飯にラーメンだけも微妙だし、おやつに出来る量ではないし(爆破)と悩んだ結果自分でゆでて作る市販品の生麺を買ってチャーハンを炒めてラーメン定食を作ることにしました(@@)

自分で作るよりもラーメン屋さんのラーメンの方がいいなあ( ̄〜 ̄メ)となりましたがとりあえずラーメンを食べたいという気持ちは満たされました(・・)v
食べたい時は無理すると体に悪いですがドカ食いも体に悪いのでバランスは大事ですよね(―_―メ)