夏ドラマ☆(byビン)

こんばんは^^ビンです♪


7月に入って、夏ドラマがドンドン始まってますね〜。凛さんから「今期はどれを観られますか〜!?」という質問が回ってきたので、それを今回の日記にしてみたいと思いますv



まずは月曜日☆

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

凛さんも見たというこのドラマ。でも凛さんはドラマそのものというより、主題歌目当てだったんじゃないでしょうか?(笑)
初回を見た感じ、「月9って感じだな」という感想。主人公たち(山下智久北川景子)が同じバスに乗ってるというシチュエーションや、出会うシーンもドラマならでは、って感じでしたね(@@)
でも、僕はこういった「まさしくドラマ☆」っていうシーンとか好きなんですよね^^現実ではありえないって解ってるので(笑)見ていくにつれて、引き込まれていく感じが好きなんです♪

初回視聴率はそんなに高くなかったみたいですけど(−_−メ)これからもっと面白くなっていくんじゃないかな?と期待したいと思いますv



次は火曜日☆

『救命病棟24時』

過去に放送されたドラマの新シリーズです。久し振りの松嶋菜々子江口洋介のダブル主演で、この夏一番の話題のドラマになる!!!はずだったんですけど・・・
江口洋介がバイク事故で入院・治療しなきゃいけないハメになり(><)ドラマの放送回数減少や内容変更等、違う方面で話題になっちゃいましたね(@@)
本来は今日からスタートでしたが、今日からしばらくは過去のシリーズを編集した特別編が放送されてます。。。過去のシリーズを復習したい人にはオススメかもですね☆



最後は土曜日☆

華麗なるスパイ

日テレの土曜9時のこのドラマ。詐欺師が政府の秘密組謀報部に雇われ、スパイとして活躍するコメディーです。あらすじを読み限りは面白そうな雰囲気が出てるんですが、場合によってはつまらない内容になるかもしれない、というのが今の現状。。。コメディーが好きな僕は、面白かったらいいのにな〜と願うばかりです(笑)


以上。。。
今回紹介しなくてちょっと気になってるドラマはあるんですが(『オルトロスの犬』や『オトメン』とか)確実に見るのはこの3つですね。。。3つってのはあまりにも少ないな〜(@@)
皆さんがみて「これ面白い」ってドラマがあったらぜひ教えてくださいね♪



明日は唯月さんです^^
もう夏は始まってますが、「夏がくれば思い出す〜♪」ストーリーは何かありますか?^^どんな話でもいいので面白おかしく話しちゃってください(笑)