ゼンブではないけどイチブ抜かれた (BY凛)

きょうは月9をチェックした、凛です(`・ω・´)。



先日CHUuu〜〜〜…


SHAをしてまいりました。
以前書いたこともありますが蕁麻疹が出ていまして、その検査の為にアレルギー検査を受診してきたんです。注射自体はわりと慣れているので(笑)さほど怖くなくすっと腕を差し出した私。で、握りこぶしを作り、横を、そっぽを向いてたのですが……


5秒、、10秒経過、、、まだ終わりません(汗)

15秒経過、、あれれ、、、まだ終わる気配はないですね(滝汗)



20秒程経過して、さすがにまだ終わらないのかよォォ〜(;´д` )と思い、視線を腕にうつしてみたところ…そこで目に飛び込んできたのは、赤黒い血の入った筒。なんと!筒2本分(大1小1)搾取されていましたぁぁぁ!(爆破)どうりでいつもより長くかかってた訳だ…。そして、そ、そ、そんなにも使うんですね…。



数日後、この検査の結果が出ましたが、お医者さんにデータを見せてもらってビックリしました。猫に対して陰性=アレルギー反応なし。


工工エエエェェ(゜▽゜;)ェェエエエ工工



私これまで猫に対して強いアレルギーを持ってると思い(実際即目の痒みなどでるので)、猫の半径5メートル以上は近づかないようにしてたのですが…こ、これは一体全体何でしょう(><)。まさかの結果です(驚)。
正確にいうと陽性には近い数値なのですが、でも陰性。長年(15年以上)近づかない生活をしてたので「だんだんと数値が下がってるのかもしれませんね」というのは、お医者さんの言葉です。


ただ、動物以外の項目もいくつか調べていただきましたが、以前から該当しているもの…それはやはり変わらず陽性でした(^^;。




それにしても、皮膚科の待合室にいると、ニキビがひどい思春期の男の子や赤くかぶれてしまった小さなお子さん等、いろんな方がおられました〜。若い女の子(大学生ぐらい)もいて、彼女は看護師さんと炎症のおきている顔について話されてましたが…きこえてきた話についつい慮ってしまいました。

看護婦さん曰く「ほんとうは何もしない状態のほうがいい」そうなんですが、彼女は「いちお化粧を今日はしてる…」との事なんです。若い女の子ですもん、多分化粧したいじゃないですか〜(´∇`)。スッピンじゃなかなかいられないだろうし。大変だなってひそかに察しました。


皮膚科はそういった外面的な部分との闘いも多いだろうし、デリケートな分野(症状)だなぁって思いながら(v_v;)待合室のパイプイスに座っていました☆



明日はビンさんでぇ〜す。
TVっ子なビンさん!新しいドラマもはじまりましたが、今期はどれを観られますか〜!?気に入ってる、注目している俳優さんがいましたら、それも合わせて語ちゃってください(≧∇≦)