ふぇらーり見ちゃった♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ロマンティックな七夕を過ごした
…はずがない(爆)唯月です☆彡
ビンさんはさすがにスルドイですね〜(笑)



短冊に願いを書くとしたら…?
ありきたりではありますが、やっぱり家族の健康かな♪
あとは、もろもろありますので書き出したらキリがなさそうですね(笑)
個人的なことで、「これは書いとかなきゃ!!」というのはありますけども。それはナイショ〜(^_-)☆
願いが叶ったことはないですねぇ〜。あっ、「ないと思います」が正しいかな。だって、今までに何を書いてきたのか覚えてませんから〜(爆)
小学生以来、短冊を書く機会がなかったから仕方ないですよね〜。




と、ここまで書いたところで…(^^ゞ
本題は後日更新でお願いいたしますm(__)m
後日更新続きで大変申し訳ないんですが^^;
ビンさん同様、仕事が忙しい時期に差し掛かってまして、珍しく(えっ?)根をつめて仕事してたら体調もあまり思わしくなくって(>_<)



というわけで、お先に明日のこめさんにバトンタッチ☆
夏バテしない為に、何かしていることはありますか〜?
また、夏バテしてしまった時の解消方法をご存知でしたら教えてくださいませ♪
では、よろしくお願いしまーす☆


7月13日更新しました!



え〜、先日は失礼しましたm(__)m
では、さっそく本題にいきたいと思います♪


ちょうどシャイ日記当番だった7月8日。
その日の会社帰りのバスの中で、本物のふぇらーり(なぜ平仮名?/笑)を見ました!!(≧▽≦)
窓際の席でウトウトしていた私(笑)。我が家の最寄のバス停まであと2つ、となったところで目が覚めて、ふと窓の外を見ると・・・あのかの有名な「跳ね馬のマーク」が目に飛び込んできました〜♪あ、スミマセン^^;私、スポーツカー好きなもので(自分の運転能力を思い知った今も、見るのは好き/笑)テンション上がっちゃいました〜(^^ゞ
が!!バスの方が遅く、渋滞していたとはいえ横の列のふぇらーりは、ささささ〜っっと走り去って行ってしまいました(>_<)
おかげで私が見れたのは、跳ね馬のマークと走り去る後姿だけ^^;もうちょっと早く起きていたら、もっとその姿が見れたのにぃ〜〜!!っと、バスの中で一人歯ぎしりをしていた私でした(笑)
だってバスは車より背が高いから、車内の様子が良く見えるじゃないですか〜♪めったにお目にかかれない車なので、どうせならじっくり観察したいですもん☆(←変な意味じゃないですよ/笑)
そういえば、ふぇらーりを見たのは人生で2回目なんです。いずれも家の近所で見たので、ご近所さんで好きな方がいるのかもしれませんね〜(^O^)
1回目は真っ赤なふぇらーりで、いかにもスポーツカー!!って感じで余計にテンションが上がったのを覚えています♪今回は濃いグレーだったので、跳ね馬のマークが見えなければもしかしたら気付かなかったかもしれません。伝統のふぇらーりも、最近のモデルはゴツさが消えてずいぶんとスッキリしてるんですね〜。って言っても、普通のセダンとかよりはよっぽどゴツイですけど(笑)

このご時勢に、豪華な車を目にしたことで(ちょっとだけだったけど^^:)ちょっぴりセレブな気分になった、安上がりな私でした〜(笑)