77(byビン)

ビンですv


すいません(><)せっかくの七夕だというのに、今仕事が忙しくて天の川をみる余裕も、シャイを書く気力もありません(TT)


せっかくの七夕、ロマンチックに過ごしたいのに、現実はそう甘くなく。。。仕事に追われるだけの毎日です(笑)




というわけで(?)後日更新させてもらいます(><)


この人はロマンチックな七夕を・・・過ごしてるわけある(爆)唯月さんへバトンタッチです^^

もし七夕の短冊に願い事を吊るすなら、どんな願い事を書いてみますか?^^そもそも、短冊に書いた願い事が叶ったことあります??あるなら、それはどんな願い事だったんでしょうか?教えてくださいな☆

ではよろしくお願いします^^