まとめると何時間?(Byのたり)

どうも〜最近仕事から帰るのが早くなったのたりです(―_―メ)
早くなったために時間に少し余裕ができ、ニュースとか夕刊ですが新聞もちらほらみれるようになりました(@@)
しかし家のことやら何やらで睡眠時間は増えず疲れるのには変わりません(爆破)先日栄養ドリンクを実家から大量に送られてきたので毎日のように飲んでますがそれでも疲れます(― ̄―メ)以前けいぽんさんがシャイ日記で「空腹時はよくない」というので胃に何か入ってる状態で飲んでいるのに………飲まないとさらに疲れそうな気がします(爆破)

さて、ひとまずここで明日の紹介を(――)w明日は睡眠時間が短くても大丈夫そうなイメージのあるけいぽんさんです(@@)平均睡眠時間は何分くらいでしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


この間ひょんなことからエヴァンゲリオンのアニメを短期間でまとめてオンエアするというので全部録画して一気にみようと画策しております(――)wアニメの内容は知らなくても主題歌は知っていますし、リアルタイムでオンエアされてた当時の日暮少女(爆破)の周囲で大流行しており乗っかろうと計画しましたが「途中からじゃああれはついていけないよ(――)」「実際説明できないし」「意味不明だけどハマる」と言われ乗っかるのは不可能だと諦めました(爆破)

ただそれから10年以上経過してもパチンコ屋の前通るとパチンコになっていたり、映画化したりとしていて「何が魅力なのか試しにみたいのう(―_―メ)」と思っていたところに再放送だったのでこれは録画するしかないと思ったのでした(@@)
果たして最終回まで録画完了した時点で見てみてどういう感想をいだくのかは気が向けば書きたいと思います