世にも奇妙なマナー崩壊(Byのたり)

どうも〜7月に入り初登場ののたりです(―_―メ)暑いことは暑いのですが天気が悪いために暑さを予想より感じない日々が続いています(@@)
基本的に自炊はしておりしかも間食も含めてよく食べているため「絶対痩せたのリバウンドしてる(――__――メ)」と思い体重計を避けていましたが実際に乗ると前より1キロ少ないヾ(^▽^)ノ
どうやら日常の家事で掃除など体を動かすことが多いことと、駅から会社までとか買い物とかで歩く時間が結構あることからリバウンドは避けることができたのではないかと推察しています(@@)
さて、今日は世にも奇妙な光景を目撃したのでその話を「続きを読む」に書きますね(――)W

その前に明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです(@@)最近見た(聞いた)珍しいものはありますか?それではお願いしますm(_ _)m

今日電車に乗っていますと熱唱する声がしましたΣ( ̄□ ̄;)!

声の主は少し離れた場所でイヤホンつけながら楽譜を見、周りを気にせず自分の世界に入っているアラ還と思われる女性(――;)服装は薄いサングラスに派手な感じ(爆破)
いろんな意味で珍しいので何を歌ってるのか聞いてみようとするも何の歌かも何と歌ってるのかもわかりません(爆破)合唱コンクールの練習でもしているのでしょうか(@@)意気込みとはオペラ歌手クラスですが声量も音程も下手ではないが上手くもないという中途半端なレベルです(――)

チラチラ見ていると睨まれましたので慌てて知らんぷりしました(・・;)

このキャラはコント向きだあと変な感心をしていると…………私が降りる駅に到着し「このまま終電まで乗るのかなあ( ̄◇ ̄;)」とか考えていると同じ駅で降りました(爆破)
一体何者だったのかと謎が残るのといくら満員電車でなかったとはいえ熱唱できるある種の根性はすごいので別のいい意味に向けられたらいいのになあって思いました(―_―メ)
電車のマナーについて改めて考えた私でした(―_―メ)