ドレス選び狂想曲(Byのたり)

どうも〜すでに書類上は独身ではないので結婚式と引っ越し前にやってみたいことという回答にするのたりです(―_―メ)結婚式と引っ越し前にやりたいのは…………地元でおいしいものをたらふく食べることですかね( ̄〜 ̄メ)関東にいくと当分食べれそうにないので(T-Tメ)
結婚式の準備は体調整えて直前のブライダルエステいくくらいでほとんど終わっております(@@)今日はそんな準備の中でも一番時間をかけたドレス選びの話を書きたいと思います。その前に明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆最近時間をかけたなあ〜と思うことはありますか?それではお願いしますm(_ _)m

最初にドレスを試着したのは会場で開催されるブライダルフェアでした(@@)白無垢には全く興味なくウェディングドレスと決めていて試着している部屋にいくと……………ドレスがいっぱいあるぅヾ(^▽^)ノ
と前回のシャイ日記で凛さんが書かれたような光景が広がっていました。普段は乙女チックとは無縁な私(爆破)ですがテンションが上がり早速ドレスを選んで試着しました。試着して気がついたのは……………締めつけがきつくてくるしぃ〜°・(ノД`)・°・
本番はこれより比べものにならないと言われご飯は食べれないなとへこみつつ締めつけ効果でできたくびれとドレスを着たという事実に更にテンションがあがり、カクテルドレスも含めて何着も試着したおすのでした(爆破)
むちゃくちゃ楽しかったのですが帰宅後テンションあげすぎたため疲れてしまい頭痛を起こす始末(爆破)
日を改めて試着予約をとり行くこととしました(@@)
およそ二週間後………姪たちに着せるドレス選びも兼ねて日暮姉と姪たちと一緒に行きました。まずは姪たちのドレス選び…………姪たちのテンションは最高潮でしたヾ(^▽^)ノドレス着た姪たちが鏡の前でポーズしている姿に幼児なのに乙女心を感じました(爆破)
姪たちが一段落し、私の分を選び出し仮の小物を合わせていると姪1がネックレスつけたい(T-T)手袋つけたい(T-T)のたちゃんと同じドレスがきたぃ°・(ノД`)・°・
と言い出し困る一同(爆破)3歳なりにレディ扱いをされたいのかなあと思いました。同行していた日暮親が姪たちを連れ出してくれたため日暮姉のアドバイス聞きながら選ぶこと数時間(爆破)ウェディングドレスは決まりお色直しのドレスは候補を絞り、あとは相方とのバランスを見て決めることにしました(@@)
相方が時間調整がつき相方母と日暮親と4人で衣装合わせに行きました。担当の方が相方に衣装の写真入りリストを渡しましたので見てみると…………種類が少ない(爆破)数を数えたわけではないですが6分の1といわれても納得です(――)w
相方は三着ほど試着するもどれも借りてきた衣装を着せられてる感がしました。実際そうなんですが。どれも大差ないので私とのバランスを考えた結果で私が選ぶことに(-_-;)
私のドレスも決まり当日つけるアクセサリーを決めるのにテンションあがりつつふと視線をずらすと…………今にも眠りこけそうな相方の姿がΣ( ̄□ ̄;)!
退屈なのはわかるけどおきろぉぉΣ( ̄□ ̄;)!
と思い声かけると寝てない(-_-)zzzと否定するも目が閉じかけていました(爆破)
なんだかんだでドレスも相方のタキシードも決まりその後みんなでご飯食べましたとさ(―_―メ)