ラジバンダリー( By ひつまぶし )

みなさん、こんにちは ひつまぶしです^^

今週はなかなか波乱万丈な一週間でした・・・(@@;)
あ、個人的なことでなく、ZARD関連の話題です^^;

波乱万丈と言えば・・・けいぽんさんにはあまり似合わないコトバですよね(爆)
きっと平和な毎日を過ごして、先日三十路を迎えたことと思います・・・遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
いや!そんなことはない!こんな波乱万丈の人生をおくってきたんだぜ!!っていうことがもしありましたらお聞かせ下さい^^(←笑って頼む事でもないですね/汗)


WEZARDが更新され、「素直に言えなくて」の初回盤DVDの内容が、2008.5.27 国立代々木競技場 第一体育館で行われたライブの「あの微笑みを忘れないで」に決定しましたね〜♪
ふふふ、、、あの映像ですよ!(爆)

そんなオヤジ丸出しの喜びも束の間(笑)、、、突然WEZARDのトップページが変わりました(@@)
「素直に言えなくて」の発売が決定し、トップページに「初回限定版」と「通常版」の2枚のジャケット写真が見られたのですが・・・それが消えてしまって・・・。
しかも!WEZARD内のNEWSを見ると、通常盤は画像がそのままですが、初回限定版の方が、Now Printing になってしまいました(@@;)
何かあったのでしょうか・・・不評だったから慌てて差し替え?(爆)

そんなことでアタフタしている間に17日(金)。
この日は、金曜ロードショーで「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 が放送されました♪
そう!主題歌がZARDの「翼を広げて」ですね^^
もちろん、昨年上映されていた時に、映画館でシッカリ聴きました、、、あ、ちゃんと映画も見ましたよ〜(笑)
映画の内容もよかったので、犯人が誰だったか思い出しながらテレビを見ていましたが(爆)・・・いざ「翼を広げて」が始まると、、、何とビックリ2番から(涙)

なんてこった(−−)

エンドロールもさっさと消えていき(苦笑)もの凄く楽しみにしていた分、がっかり加減がとても大きかったです・・・。

仕事がとても忙しかった1週間、、、テンションも上がったり〜下がったり〜で大忙しでした^^;;