100円足らなかった日 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/決算業務が一段落した唯月です♪
が、それでホッとしたのか疲れが出たようです^^;体調を崩してるわけじゃないんですが、異常に眠くてだるいのです…(^^ゞ
なので、申し訳ありませんが、後日更新とさせてくださいませm(__)m
のたりさんからの質問も、その時にお答えします☆




お先に明日の凛さんにバトンタッチ♪
ワンちゃんと公園デビュー☆されたようで(^O^)微笑ましい様子に、クスクス笑ってしまいました(笑)
ワンちゃんの「面白おかしい行動」、「不思議な行動」などあったら教えてくださーい♪
ちなみに…その昔、我が家で飼っていた犬の「面白おかしい行動」は、『自分で自分の尻尾を追いかけ、グルグルグルグル回ってたこと』でした(笑)
では、よろしくお願いしまーす☆☆


4月19日更新しました!
「続きを読む」からどうぞ〜♪↓↓↓


先日は失礼しましたm(__)m体調も良くなったので、更新していきま〜す☆
まずは、のたりさんからの質問にお答えしていきましょう♪

「最近違和感を感じたこと」は・・・
最近の気温です!!^^;
4月ってこんなに暑かったっけ??(>_<)って感じで、ものすごく違和感を感じてます。近頃の気温って、春を通り越してもはや夏!!じゃないですか〜??これはおかしいですよ〜^^;朝のバスの中は、人が多いこともあってムンムンで、駅に着くまでの約20分で汗をかいてます^^;がっ、帰りのことを考えるとそうそう薄着になるわけにはいかず・・・着る物に頭を悩ませる日々です(^^ゞって、春と秋は毎年言ってるセリフのよ〜な気が(笑)




さて最近の私はそんな感じですが、決算業務で疲れている中にあって、頑張ってお弁当を作っていました♪まぁ、お弁当のおかずになりそうな夕食が続いたこともありますけどね(爆)あとは、コンビニとかで買うものに飽きてきてたこともありまして☆
お昼がお弁当でその上残業となると、お金を使う機会が少なくなるんですよね。実際に一銭も使わない日が何日もありましたし(^O^)そうするとですね、困ったことが一つ出てくるんです。そう、今財布にいくら入っているのかが分からない!!状態になるのです(笑)
もともと財布に大金を入れる習慣のない私なので(っていうか、そもそも大金を持ってないですが/爆)数えるまでもないんですけど(笑)、だからこそうっかりしてしまうこともあって^^;
サザエさんは「財布を忘れて〜」ですが、私の場合は財布はしっかり持ってるんだけど、「中身を忘れて〜」って感じなのです(爆)
この間、それを久々にやってしまったんですよね〜^^;前日に地下鉄等の回数券を買って、珍しく薬局で買い物をしたのを忘れてしまっていて、財布に中身を足すのを忘れてたんです^^;で、翌日。その日はお弁当ではなかったので、昼食を買った時に財布を見てビックリ!!え”!?これだけしか入ってない!?Σ( ̄口 ̄;!!
幸いお昼を買うには足りる金額が入っていたので良かったのですが・・・実は会社の帰りに一つ買いたいものがあったんですよね。お昼を小額に抑えられれば良かったのですが食欲には勝てず(笑)買いたいものを買うには微妙な金額が残ったのみ^^;いつもは重いくらいにジャラジャラある小銭も、今日に限ってまったくない!!Σ( ̄口 ̄;!!
で、結局・・・
100円足らなくて、買い物ができませんでした(爆)
社会人なのに、働いているのに、これって・・・^^;とっても虚しかったです・・・(>_<)
1円足りなくても、100円足りなくても、買い物ってできないんですよね〜。「お金は大事だよ〜♪」という、数年前のCM曲が痛いほどしみた日でした〜。

こういう時の為に、以前は定期入れに少しお金を入れてたんですが最近は入れてなかったんですよね。また入れておこうと思いま〜す(^^ゞ