価格高騰にびっくり(Byのたり)

どうも〜会社での公式発表シャイ日記メンバーに報告メールした翌日だったのでびっくりしたのたりです(―_―メ)
あれは確か凛さんからメールが来まして、返信メール打ちながら「そういえばまだいってなかったなあ(-_-;)」と気づき凛さんにメール後シャイメンバーにも連絡せねばと思い連絡したのでした。
翌日出社すると「今日発表するから(――)」と言われたので今考えると何かを感じていたのかもしれません。
周りは「Σ( ̄□ ̄;)!」と驚いてた人もいましたがめでたいことと大半の人は祝福してくれましたヾ(^▽^)ノ
前回のシャイ日記を読んでお祝いメールを下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
会社の中にも祝いがてらご飯行こうと誘ってくれたりお祝いを下さった方もいまして人間って暖かい(T-Tメ)と感激する反面準備やらなんやらで疲れてるため精神的余裕はないです(-_-;)

先日会社の名札も新しい名前に変更が終わりましたので社内でもたまに新しい名字で呼ばれていますがまだ違和感が消えないです(-_-メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はシャイ日記上でも祝福して下さった唯月さんですヾ(^▽^)ノ
そんな唯月さんが最近違和感を感じたことはありますか?それではお願いしますm(_ _)m

名字が変わったので様々なものの名義を変えるために今動いております(@@)先日ケータイの名義変更のためにドコモに行きました。ケータイ代の見直しも同時にしたりしてふと…………今使ってるケータイかなりボロになってるから機種変しようかなあ〜と思いケータイを見ると…高い〜ヽ(゜ロ゜;)ノ
前機種変した時は二万だせば割と新しいのに変更できたのに今安いのでも四万弱する°・(ノД`)・°・
最新型は七万弱だし…………一度に払うには予算がない(爆破)機種料金が高くなったとは知っていましたがここまでとは(-_-;)
理由を聞いてみると通話料を安くしたかわりにどの会社も機種料金をあげているとのことなので分割で支払いも可能(ケータイ代にプラスして)と聞き心が揺れましたが、まだ今のが使えるのでもう少しポイントためるか壊れるかしてからの方がいいかなあと思い今日のところは今のままにしました(―_―メ)