二人よく似てるね♪(byビン)

こんばんは^^ビンですv

けいぽんさんはついに三十路に突入ですね^^おめでとうございます♪今まで見た目は二十歳ぐらいにしか見られなかったですけど(爆)これからは年相応に見られるようにがんばってくださいね(笑)


素敵な30代がけいさんに訪れますように☆



僕が昔思い描いていた「大人」っていうと、仕事バリバリ!!仕事終わった後は会社の同僚とかと居酒屋とか行って「部長のバカヤロー!!!」とか言っちゃったりなんかして、最後は一人で屋台に立ち寄ってとことん飲んで「お客さんそろそろやめた方が・・・」とかって屋台の親父に言われちゃったりして・・・(笑)

こんなのを描いてましたね(笑)はい、テレビの見すぎです(爆)

現実は・・・バリバリに働くどころか、できるだけグータラするようになってるし^^;会社帰りに立ち寄るのはなか卯かコンビニだし(笑)屋台なんて行ったことないし(><)
ただ、部長のグチを言う大人にはなれたみたいです(笑)



皆さんは芸能人の誰かに似てるって言われたことありますか??あいにく僕は一度もそんなこと言われたことないので、こういった質問をされたとき困るんですよね^^;あ、そういえばいつか「仲本工事に似てる」と言われたことあるけど、たった一度きりなので僕は似てないと思ってます(−_−メ)


実はうちの会社には芸能人に似た人が結構いるんですよね(笑)例えば・・・


僕の上司であるTマネージャー。彼は若いころの佐野史郎に似てるんですv若い頃がいつなのか?と思われた方は、「冬彦さん」時代の佐野史郎を思い出していただければ^^


他には、僕の前に座ってるMさん。彼は城咲仁に似てるんですよね。城咲仁というのは、元No1ホストの座を捨てて芸能界に飛び込んだのに最近めっきりみかけなくった彼です(爆)


あと、営業さんの中には椎名桔平にめちゃめちゃ似てる人がいるんです(≧▽≦)これは自信もって言えます(笑)彼を見かけるたびに心の中で「桔平さん♪」と意味もなくつぶやくぐらいなので(笑)


ただ最近、この桔平さんを超える人物が現れました。。。。一体誰に似てるのかというと・・・


温水洋一(爆)


存在感といい、体の細さといい、頭のハゲ方といい(爆)絶対本人と思ってしまうぐらい似てるんんです(笑)
温水洋一って誰??と思った方にこちらの画像をプレゼント♪


一度は見たことあるでしょ?(笑)

温水さんに似てると思ってるのは僕だけかな?と思ったら・・・社員全員思っていたみたいで(笑)彼の話題が出た時は「あのヌックンがさ〜」と呼ばれていたのでちょっと嬉しかったです(笑)


明日は結婚を発表したのたりさんです♪最初聞いた時は「えっ?!!!!!!」とめちゃめちゃ驚いたんですが、もう会社の同僚とか友達には報告されたんでしょうか??周りの人に報告した時の様子なんか教えてください^^

ではよろしくお願いしま〜す☆