Final Distance (By けいぽん)

おっと、いつの間にか月曜日が終わっていました(笑) というより、昨日は22時くらいに寝てしまったんですよね^^; いつもとは違う店舗のヘルプに行ってきたのですが、勝手が掴めない店なので逆に疲れてしまうのです(><)


ということで、言い訳から始まった日記ですが、私けいぽんは、2日前に誕生日を迎えました\(^0^)/ おめでと〜(爆) とうとう30になってしまい、この日記のメンバーを「オヤジ」だとか「ババア」だとか、ののしることが出来なくなってきたような気がします^^ んで、今年もたくさんのメールを頂いたのですが、なんと!!!







今日送ってきた人が一番多かった(@@)






2日経った今日、ようやく気付きだす人が多かったんでしょうね(笑) 愛されてるのか否か、ちょっと考えてしまうのは仕方ないこと(≧ε≦) ちなみに、兄も今日送って来ました(−−;


そんな三十路を迎えて初の日記ですが、なんと、ひつまぶしさんからの紹介がとても素敵だと思いました(≧▽≦) というのも、つい最近花見をしてきたんです(笑) なので、そのへんのことを書いていきたいと思うのですが、今日は弟の家にいて、デジカメが手元にないので明日にでも・・・^^;


明日はビンさんです(*^^*) 無事に三十路を迎え、「思い描いていた大人って、こんなんだったっけ?(・。・?)」と思う僕ですが、ビンさんが小さい頃思っていた「大人」という存在と、今の自分。どれくらいのギャップがあるのでしょうか?♪ 最近は難しい紹介ばかりだったので、答えやすいものにしてみました(笑) それでは、よろしくお願いします(≧▽≦)