結構、場慣れしてましたよ( By ひつまぶし )

ひつまぶしdす。

このように、私はナゼかよく「E」を抜いて打ってしまいます^^;
いや、打っているのですが打ち込み方が弱いせいかこのような事態になります。

あ、、、そんなことはどうdもよくて(爆)

けいぽんさんといえば、、、花より団子ですよね!(決め付け/笑)
そんな団子派のけいぽんさんに質問・・・今年花見に行かれましたか〜?^^

最近忙しかったわりに暇だった土日、、、名古屋は春を通り越して夏間近?みたいな気温でした(@@;;)

土曜日、いつものように寝坊して(笑)青空の広がる外を見て、早速布団を干す♪
こんな日は無性に布団が干したくなるのですが、みなさんはそんなことはありませんか?(笑)

布団を干し終え、時計を見ると早くもお昼(爆)
ここでウッカリしていた事に気付く・・・「今日は13:00頃に名古屋駅へ行くんだった」(−−)

理由は・・・


理由はこれ ↓↓↓

ジェイアール名古屋タカシマヤにて
羽田裕美 ピアノ・ミニコンサート〜ZARD Piano Classics〜」開催

ジェイアール名古屋タカシマヤ
【開催日時】4月11日(土)、12日(日) 各日13:00〜/16:00〜
【場所】ジェイアール名古屋タカシマヤ 3F ローズパティオ

でもすぐ気を取り直す。「16:00からのでいいや」(爆)

そして、、、ちょっとパソコンをいじっていると、すでに15:00を微妙に過ぎてる(@@)
いかん、いかん!^^;;
あわてて出発。も、なんだか不安、、、土日は地下鉄の本数が少ない!
急いで地下鉄の駅に着くと6分ほどの電車待ち・・・実際の6分より長く感じる〜(><)
某駅で乗り換え・・・あ!電車が来てる!あ〜〜〜人が邪魔して前に進めない〜(汗)・・・・・で、乗れず(T-T)

5分後の地下鉄だと、、、名古屋駅には、おそらく16:00着(−−)でもこれに乗るしかない・・・。
そして、、、16:00名古屋駅到着、、、気持ち早足、、、エスカレーターを上る、、、が、あ〜〜〜〜人が邪魔して前に進めない〜(またかよ/汗)

そして会場のある3階に到着。「ローズパティオってどこ???」と思ってたら、天井から案内板が下がってた^^;
サササ〜〜〜っと進んでいくと、人が集まっているところを発見!すると・・・


「それでは、羽田裕美さんで〜す。」


なんと、ちょうどご本人登場!う〜〜〜ん、ドンピシャ!(笑)

始まる前の不要な説明(爆)を聞くのを省けてかえってよかったです〜(笑)

人出は・・・大阪坂井泉水展の時とは比較にならない人数でしたが、これくらいの方がかえっていいのではないでしょうか^^;

そして、ちょこっとしゃべって曲紹介の後、演奏開始♪

指先が魔法のように動いてました〜☆

今回特に気になったのがMC。
大阪坂井泉水展の時は、初めてという事もあってガチガチに緊張しているのがハッキリ分かり、しゃべりも必要最小限でした(爆)

でも!今回は、、、場慣れしてました(@@)

よく考えたら、初めてだった大阪の後、Soffioでミニコンサート、京都郄島屋でもミニコンサート(2日間で4回)と結構回数をこなしてますね。

ZARDの楽曲を演奏するに当たって、原曲とかけ離れたものにならないよう注意したり、他にもいろいろ彼女なりに注意をしているそうですが(←何を言ったのか忘れた/爆)、、、面白かったのは、、、映像を見ながらマネして歌ってみたり してたそうです^^;;

アルバムの宣伝やコンサートの告知もちゃんとしゃべりの中に絡めてミニコンサートは無事終了。
アルバム購入者にはサインと握手が特典で付いてました。が、私はそっとその場を離れていきました。^^;

そして New Star 堂へ行ってMFMをゲットし、地下に行ってロールケーキを買い(笑)自宅に帰りました。

その夜は、太陽をイッパイ浴びた布団で眠りましたとさ、、、めでたし、めでたし^^(昔話風エンディング)