素直に言えなくて (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 昨日ののたりさんのおめでたい発表に、仕事の疲れも吹っ飛んだ唯月です♪前半部分を読んでいて、あのままオブラートに包んだ表現で終わるのかと心配したのですが(笑)、これで堂々とお祝いの言葉が書けます(^O^)


ご結婚おめでとうございま〜す!!(≧▽≦)

春のはじめからおめでたいですよね〜〜♪(≧▽≦)末永くお幸せに〜♪♪
こういうおめでたい話って、こちらも幸せな気分になりますよね(≧▽≦)最近、あちらこちらでおめでたい話を聞くので、私も嬉しい気持ちでいっぱいです♪
落ち着くまでは大変なこともあるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね☆



さて、そののたりさんからの質問を今日の本題とさせていただきます♪え?最近こればっかりって?(笑)そこは大目にみてやってくださいm(__)m

素直に言えないなあ〜と思うこと

・・・はい、山ほどあります(笑)
まず、両親に対しての想いは口に出して素直に言えないですね〜(^^ゞ未だに親の脛をかじって実家に住んでいるので、ご飯も作ってもらってる私。会社から帰ったら夕食ができているというのはとてもありがたいことなんですけども、それが当たり前だとは決して思ってないんですけれども、母に感謝の気持ちを素直には言えないですね〜(^^ゞそれどころか悪態つくときもありますしね〜〜^^;ダメダメですよね(>_<)
あとは、そうですね〜・・・素直にストレートに言ってもいいんだけど、私が言うんじゃなくて相手に気付いてほしいな〜と思うことは、言えないというか言わないですね。
が、時としてそれは天邪鬼な態度になってしまうようで・・・結局気付いてもらえず、それどころかこちらの気持ちとは逆のように誤解されてしまったりなんかして^^;今までけっこう損してると思います(爆)
そして、「それじゃいけない!」と思って素直に言ってみたりすると、言い方が悪かったりするのか「キツイ」だとか、「ワガママ」だとか思われたりなんかするんですよねぇ〜(-_-)
って、何気に欠点を晒してる気がしますが(笑)
女性ってけっこうこういう人多いと思うんですけど、どうでしょうか〜?女性はこういうデリケートな感情を持ってるんですよぉ(爆)
あ、でも男性でもこういう人もいるかな。そして同じ女性でも、いつも素直な人には理解できないことかもしれませんね〜(^^ゞ
ただ私が最近思うのは、やっぱり「素直が一番」かなと。言葉に出さないと伝わらないことって多いと思うんですよ♪
という訳で、皆さん素直になりましょう!!(笑)






明日は凛さんです☆『素直に言えなくて』のシングル化と、5月の三回忌ライブのゲストが発表になりましたね☆私は正直なところ、シングル発売はかなり微妙な感じです〜^^;と言っても買うんでしょうけどね(爆)が、武道館のゲストは意外で「おぉっ♪」となってしまいました〜(^O^)という訳で、凛さんは三回忌ライブに参加されるのでしょうか〜??それではよろしくお願いいたしま〜す☆☆