変わっても私は私(Byのたり)

どうも〜ビンさんに発表があるからと紹介文を依頼したのたりです(―_―メ)
実は来月GWに関東へお引っ越しととあるイベントがあります。今は引っ越しの準備やらなんやらでバタバタしておりますε=┌(#―_―)┘
生まれてから関西にしか住んだことがないので関東になじめるか心配ですがまあ何とかなるでしょう(―_―メ)
引っ越しの理由は新しい家庭を作るためです(@@)関西にいる間に色んな手続きをスムーズにするため先に書類上は名義変更しております(――)wあんな薄っぺらい紙切れ一枚の威力の凄まじさは実感はまだできてませんがそのうちできるでしょう(―_―メ)今日新しい名前を書類上に書くと我ながら誰だこの人状態(爆破)

ってかなり回りくどい言い方ですが気にしない気にしない(―_―メ)

とはいえ回りくどい言い方をしないで書くのは「続きを読む」にてご覧下さいm(_ _)mここで明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆素直に言えなくてのシングル化が決定しましたが、素直に言えないなあ〜と思うことをはありますか?
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

要するに…

先日入籍しました〜相手の都合で関東への引っ越しと結婚式がGWにあります(〃▽〃)

ということです(爆破)

最初黙っていようかと思いましたが来月から明らかに環境が変わりネタも変わるので書くことにしました。
相方になる人(書類上では相方になってる人)は関東で働く20代サラリーマンです(@@)
結婚式は身内だけでひっそりと挙げて、新婚旅行の日程はまだ未定ですが夏以降にいこうかなと(・・;)
仕事は関東にも支社があるのでそっちで働く予定です。

ちなみにハンドルネーム上は変わらず日暮でいくのでよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず今日のところはこのへんで失礼しますm(_ _)m