クタクタになりながら〜♪(byビン)

こんばんは〜^^ビンです(@@)


「鉄仮面」な一面を持つビンさんとなんかひどい書き方されてるんですが(笑)そこまで鉄仮面ではないと思うんですけど(−_−メ)
自分を変えた出会いや別れ・・・昨日から考えてたんですけど、何かあったかな〜と(苦笑)


自分を変えた出会いや別れ、といえばやっぱり坂井さんの存在は大きいのかなと思います。音楽に興味を持ったのもZARDがきっかけといっても過言ではないし、泉水さんが書く詞に興味をひかれて「言葉」の面白さや奥深さを感じるようになったり。
それにZARDianとしてこのシャイ日記にも参加してるし、他のZARDianと仲良くなれたのも泉水さんがいたからで。


・・・なんかありきたりな答えですみません(笑)




さて、今日の日記なんですが・・・・

すいません(><)今、決算時期で仕事がたてこんでて^^;ちょっと毎日お疲れ気味なんです(TT)とりあえず今週がヤマなので日記は後日とさせてください。。。
ここ数日、後日更新が続いてて申し訳ないですm(__)m



明日はのたりさんです^^4月に入って、いろいろ生活とか変わったことがあると思います。そんな変化をドド〜ンと発表しちゃってください(≧▽≦)
ではよろしくお願いしますv

発表といえば、明日のたりさんから何やら発表があるとかないとか(笑)まぁお楽しみくださいv