くちびる噛んだ Season〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


今日も元気に働いてきましたよ=3 月曜ということで忙しさを極めており、クタクタなのです(笑)


まずは、春の「お・も・ひ・で♪」ですよね☆


春は、出会いと別れの季節^^ 僕も若かりし頃、好きだったあの子との別れとか、そんな痛む心も束の間で、新しいあの子に恋したりとか、そんな甘酸っぱい思い出がたくさん(≧▽≦)





というのは妄想で(爆)





卒業や入学の季節であるということで、確かに出会いや別れは多いと思いますが、ふと思い出した小学生時代。


と書きたいところですが、明日は5時起きなのであとで書きます(笑)


明日はビンさんです\(^0^)/ その無関心、無表情、いわゆる「鉄仮面」な一面を持つビンさんでも、自分を変えた出会いや別れがあったと思います^^ あって欲しいと願っているのですが(爆)、そんな思い出があるのでしたら、ちょこっと紹介してみてはいかがでしょうか?(←なぜか低姿勢/笑)。それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。