ごーごーへぶん(Byのたり)

どうも〜4月1日エイプリルフールだけにこのネタできたかと思ったのたりです(―_―メ)
あれは1ヶ月ほど前のこと…………会社で以前同じ部署ではたらいていた人が平安時代の貴族みたいな空気を醸しだしていました。その人は言動もまさに平安貴族って感じなのです。「袴きて蹴鞠したら似合いそう(―_―メ)」と思っていたある日のことその人から内線がかかり電話ごしにもそれっぽいオーラが伝わったため私は電話終了後隣にいた人に「相変わらず〜さんは品がありますね(@@)」といったところ「平安貴族の末裔だし(・・)」と返されましたΣ( ̄□ ̄;)!
びっくりして本当ですかと聞き返すと「貴族っぽいからそういう噂話がある」というだけらしく引っかけられただけでしたΣ( ̄□ ̄)!
楽しいかは知りませんが最近つかれた嘘で笑って話せるのはこれくらいですかね(―_―メ)

さて、本題にいく前に明日の紹介を(――)w
明日は唯月さんです☆4月といえば4月前の電車は学生服もまばらで窓の外の生活の音はいつもかわらないというこのフレーズを思い出す私から質問です。窓の外の生活の音で変わったなあと思う出来事は何かありますか?それではお願いしますm(_ _)m

今日は会社の人と一緒にカラオケに行ってきました♪
久しぶりにカラオケにいったので声はでないわ歌う曲は思いつかないわでとまどいながらもふと最近再結成されたSPEEDを歌ってみようと思いいれましたら…………曲はむちゃくちゃよく覚えていましたヾ(^▽^)ノ
しかしキーが高すぎて歌えないΣ( ̄□ ̄;)!改めてSPEEDってすごいんだなあと感心しつつふとカラオケいって歌えると思ったらサビ以外音わからないのと音わかるのにまったくでないのとどっちが辛いのかなあと思ったのでした( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルは今日歌った曲です。