今週のZARD( By ひつまぶし )

ひつまぶしです!

事情により早い更新です(汗)・・・一応担当の日曜日なのでいいですよね^^;

ってことで、、、けいぽんさんに質問^^

そういえばけいぽんさんは千葉にあるあの有名なテーマパークで働いていた事がありましたよね?

きっかけ、というか、何処でその仕事を見つけてきたのでしょう?教えてたもれ〜^^


今週もZARD関係でいろいろありましたね〜。

まずはこちら ⇒ http://www.wezard.net/wabm2009/index.html

今回更新されたのは「ZARD PAPER CRAFT」・・・このようなものがダウンロードできるようになってます^^

ZARD BUS  と ZARD MEMO  ってことですが、、、

ZARD MEMO はもったいなくて使えません!(爆)

たとえ使っても、捨てられてしまう運命なんて・・・そんなこと許せません!(爆)


そして、、、こちら ⇒ http://mu-gen.tv/archives/2009-03.html#20090325

あの MU-GEN が、、、いよいよ最終回(3/25〜31 O.A.)です(@@;)

いろいろなZARDの話題や映像をたくさん放送してくれました・・・。

最終回もZARDの話題を提供してくれます・・・内容は「三回忌ライブ、ZARD展東京のお知らせ」です。

放送が終わってしまうのは残念でなりません、、、が、後番組が「Music Focus」というタイトルで、Being系新番組として引き続き放送される事が決まってます。
5月に行われるライブ、まだまだ各地で引き続き開催されそうな坂井泉水展、、、これからもたくさんZARDの情報や映像を流してもらえそうですね^^


そして!何と言っても嬉しかったのが・・・3月27日に放送されたミュージックステーション3時間スペシャルでの「あなたが選ぶ もう1度見たいMステ秘蔵映像 BEST50」ですよね♪

もうみなさんご存知かと思いますが・・・このランキングで見事1位を獲得です!

ZARDの出演シーン が見たい!」と思った人が、一番多かったんです!何とも嬉しいじゃないですか!
ファンにとっては何度か見たことのある映像だったかもしれませんが(でも何だか新鮮に感じました)きっと沢山の人は初めて見た事でしょう。
どう感じたんでしょうね〜・・・「キレイ」とか?「かわいい」とか?(笑)、、、いや、きっと「あ、喋りは向いてないかも〜」と感じた人もいることでしょう(爆)

あ、そうそう、、、私、堂島の土曜日のライブに行けることになりました〜^^
堂島の土曜日は、なかなか競争率が高いようでFC優先枠でもかなり落選者が出てましたね・・・。そんななか、武道館に加えて堂島の土曜日まで行くとなると、なんだか恨まれてしまいそうですが、、、許してください!(@@;)