実は好きなんです♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^○^)基本的に大食いな為、食べ過ぎることが多々ある唯月です(爆)
ここ最近では、食べ過ぎて「苦しいぃ〜(>_<)」という出来事はないですが…先週ネタにしたベトナム料理も、ある意味食べ過ぎだったかも。友達よりはるかに多く食べてましたから〜(笑)
そして、友達が「お腹いっぱいで苦しい^^;」と言ってる中、確かにお腹はいっぱいでしたが、苦しいほどじゃなかったワタクシ(笑)ホント大食いで、可愛げがないったら(爆)
あ…そういえば、今年に入ってから2回ほど苦しくなったことがあったんでした〜(^^ゞ
確か2回とも居酒屋だった気がします。居酒屋って、いろんなメニューがあるからあれもこれも食べたくなって、注文しすぎて、食べ過ぎて苦しくなるのです^^;特に2人とかの少人数で行くと危険ですねー。他には焼肉屋さんもキケンです。おいしい焼肉屋さんのお肉はあっさりしてるので、ついつい…という感じです〜^^;
若い頃は…あ、今でもまだ若いので訂正(爆)
今よりもっと若い頃は(笑)、大食いでも何の問題もなかったですが、さすがにこの歳になると…ヤバイものがありまして〜(^^ゞとりあえず、男性と同じ量を食べるのはキケンだと学習しました(笑)男性と女性では、代謝量がぜんぜん違いますからね〜(^^ゞ
やっぱり女性は、
「お腹いっぱ〜い。もう食べれな〜い。」
と、可愛く言うくらいがちょうどいいのだと思います(爆)




さてさて、今週の大きな出来事と言ったら、やはり…
WBC連覇!!(≧▽≦)

これでしょう♪♪おめでとうございまーす♪
開幕から日本中が賑わったと思うのですが、特に今週は大いに盛り上がったかと思うんですが、皆さんはどうでしたか〜?(^O^)
1.早朝のTV放送を早起きして観た!とか、
2.会社を休んで決勝を観た!(笑)とか、
3.決勝戦は仕事どころじゃなかった!(爆)とか、
いろいろあるかと思います♪私は3番ですね〜(笑)もうホント気になって気になって…(>_<)会社のTVつけたいくらいでしたよー(爆)
準決勝のアメリカ戦と決勝戦は、ちょうどお昼休みに重なったので皆で観戦してました♪アメリカ戦はお昼休み中に試合が終わったので良かったんですけど、決勝は試合の途中だったので気になっちゃったんですよね(^^ゞYaho○速報で勝利を知った時は、ガッツポーズしてました♪・・・心の中で(笑) そして夜は再放送をバッチシ観ました〜♪いやぁ〜、ホントに良かったです!!
休みの日の試合はTVにかじりついて観ていたし、このWBCにすっかりハマっていた私ですが、会社での私のイメージはどうやら違ってたようです。
いつも昼休みには、お弁当を食べながら「笑ってい○とも」を観ている私☆ですが、この時は会社の人がWBCの中継を見ていたんです。アメリカ戦の時だったかな、勝利を確信した会社の人は「チャンネル変えていいよ〜」と言ってくれたんですね。でも、私はWBCがどうしても観たかったので、「あ、私が観たいんでこのままにしますね〜♪」と言ったんです。そしたらその人に、「え!?唯月さんって野球好きなの?分かるの??」と言われてしまいました〜(笑)
どうやら、私は野球のルールも分からなくて興味がないと思われていたようです〜(笑)しかも、別の人にも同じように思われてみたいで(^^ゞう〜ん、どうしてでしょうねぇ〜?私は野球は大好きなのに♪なので、野球は好きでTVでよく観てますよ〜と言っておきました☆
ま、「でも、球場に観に行ったことはないんです(>_<)」と言ったら・・・ズッコケられましたけど(爆)
観に行きたいんですけど、ホントすっごく行きたいんですけど、なかなか機会がなくて〜(>_<)誰か連れてってください(笑)
今回会社の人にアピールしておいたので、もしかしたらチケットくれたりするかも〜と、密かに期待してます(爆)たま〜に、お客さんから頂いたりしてチケットが余ってることがあるみたいなので、それを狙ってる私です(爆)







明日は凛さんです♪凛さんはWBCはご覧になってましたか〜?(^O^)野球は観に行かれたことはありますか〜?(^O^)野球以外でも、何かスポーツを観戦したことがあったら教えてくださいませ〜☆☆