ろうかは自然(Byのたり)

どうも〜ごちそうといわれて具体的な食べ物よりごちそうだぁ〜といいたくなるような光景を思い浮かべたのたりです( ̄〜 ̄メ)
ようするに目の前にならべられたおいしそうな食べ物の数々を満足するまで食べる光景です(―――___―――メ)←満腹で横にのびる
基本的には高そうな料理というイメージですがやはり口にあわないとごちそうにはならないかと思いました(――)w
なので値段は安くても美味しくて満足できるものであればごちそうになると思います(@@)
ごちそうについての話はこのくらいにして明日の紹介を…………明日は唯月さんです☆最近好きなものをたらふく食べて食べ過ぎた出来事はありましたか?それではお願いしますm(_ _)m

少し前から視界にふよふよしたものが見えるようになりました(°∇°;)
疲れてるのかなあと思いしばらく放置していましたがある時ひょんなことから飛蚊症網膜剥離の症状にそっくりだということを知りましたΣ( ̄□ ̄;)!
不安になりながらも眼科に行く気分にもなれない私でしたがコンタクトを入手したい事情ができたためコンタクトを処方してもらう前に眼の検査を受けることにε=┌(#―_―)┘
目医者で症状を話すと眼底検査を受けることになりました。詳しくはわかりませんが網膜剥離以外にも色んな症状を知ることができる検査らしいです。ただこれをうけると瞳孔が開いたままになるらしく5時間は車の運転などができなくなりますのでコンタクトの処方も無理となります。検査内容は特殊な目薬をさしてまつことしばし…………暗い部屋でお医者さんが眼に光をあてながら指図する方向に視線だけそらすというのが意外に難しく苦戦しつつも終了し、結果は…………異常なしでしたヾ(^▽^)ノ
ほっとした瞬間お医者さんから「目の中にある硝子体が加齢とともに濁ってそういうものがみえることがあるけどそれは生理現象で病的なものじゃない。ただひどくなったり異変を感じたらすぐに眼科に来ることと年に一回は検査を受けるようにしてください」と言われ今のところは大丈夫だと思いつつ会計すませて帰ろうとすると検査の前にさした目薬のせいか視界が変だΣ(T□T;)!帰り道変な視界になるので目をとじたくなりますが目を閉じると前が見えないため先に進めないためドキドキハラハラしながら帰宅しました(-_-;)
帰宅してしばらくすると視界も戻りほっとしながらふとお医者さんの言葉を思い出した瞬間…………老化現象が原因ってことではΣ( ̄□ ̄)!と気がつきました(爆破)
その瞬間一気に年齢を重ねたような気がしましたがたまにでてくるふよふよしたものの正体もわかり不安は減りましたのでまあいいかなと思いました( ̄_ ̄メ)