秘密の合言葉( By ひつまぶし )

どうも、ひつまぶしです。

みなさ〜ん!ZARDのライブのファンクラブチケット優先枠の結果は如何でしたか〜??(勝手に応募した事を前提にしてます/笑)

どうせ堂島の土曜日はムリ、、、と言うより、どうしても武道館をはずせなかったため、第1希望を武道館にした私は、、、予想通りあっさり第1希望で当選しました^^;

でもやっぱり堂島も行きたいので、ただいまジタバタしているところです(苦笑)

なので堂島の土曜日のチケットが余っている方は是非私に〜(爆)

ってか、堂島の土曜日はかなりの倍率だったようで、、、落選者が続出のようですね(@@;)

そんな中、けいぽんさんはどうだったのでしょうか?きっと武道館のチケットが当選した事と思いますが、、、

と言う事で、質問は、、、今までの「くじ運」はどうだったのでしょう・・・。

とても当たるはずの無いものが当たったとか、、、散々な目にあい続けているとか、、、傍から見る限りでは 悪運が強すぎて けっこう運が強そうなんですが、、、どうなんでしょうか?^^


わたくしひつまぶし、、、長年使っておりました携帯、、、ついに機種変いたしました!

世の中が「某駄不穏」の時に「字英不音」を持ち、「祖父と晩食う」が話題になっているのに「某駄不穏」を持っているという、何ともへそ曲がりな事をしておりましたが(ただの時代遅れとも言う/汗)・・・

ついに、、、あのお父さんとタダ友になれそうです(笑)

しかし、、、この機種変は私の希望でもなんでもなく、機種変せざるを得ない事情が発生していたからであって、私としては、まだまだ前の携帯でよかったのです(−−;;)
ってか、まだ前の携帯の機能を使いこなしてはいなかったですし(爆) また1から覚えるのが面倒で仕方ありません!(苦笑)

ただ嬉しい事は、、、ダウンロードした泉水さんの画像がとてもきれいですし、 何と言っても「着うた」が〜〜〜!
泉水さんの歌声が自分の携帯から流れてくるのですぅ〜〜〜〜!(*^^*)

あ、、、すいません、、、取り乱してしまいました(笑)

さっそく待ち受け画面に、とっておきの泉水さんにしました!!!

なので、、、「シャイ日記を見た」という合言葉を言っていただければ見せてあげますよ(爆)