多分6〜7年くらい?(Byのたり)

どうも〜給食ですきだったメニューは焼きそばだったのたりです(―_―メ)…………考えてみましたがベタベタなものしか思いつかず(爆破)
給食って個人的には「おいしいヽ(≧▽≦)/」と喜んでた記憶より「何でこれキライなのに残せないの(――)」とふてくされてた記憶があります(-_-メ)ノ⌒私がキライなものはいくつかありますが給食で食べてあまりのまずさにキライになったのは…………ししゃもです(――)日暮家の食卓ではでなかったため味が想定できない当時小学校低学年は一口食べて…………吐き気がしました(TOT)
食感も味もキライで小学校時代は半泣きで牛乳と一緒に無理やり食べていましたが今はその記憶がトラウマとなり食べたいとは一切思わない食わず嫌いな一品(― ̄―メ)
偏食がいいわけないですが体質的にあわないものや食べることに精神的な苦痛が伴うものまで食べなきゃならないのはどうかと思っていました。
その典型的なのは給食で毎回でるのは牛乳です。飲めない子もいて居残りで飲まされてるのはどうかなあと子ども心に思っていました。最近では昔に比べて体質的なものは考慮してくれたりするそうでそれはいいことだと思っています( ̄_ ̄メ)
一番いいのは好き嫌いやアレルギーなく何でもおいしく食べれることですが( ̄〜 ̄メ)
さて、今日の話題へいく前に明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆唯月さんが給食で印象に残ったメニューはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


日曜日、髪にまとまりがなくなってきたのでいつもの店にいつもの美容師さんに髪をきってもらうことにしました(――)〃
前にシャイ日記で書いた通り相変わらずイケメンだなあ(爆破)とか思いつつ切ってもらっているとアシスタントの人が「店長お疲れ様ですー」と声かけられてました(@@)

…………あれ?今店長って言った(?_?メ)

聞き間違いかなあと思ったので美容師さんに店長って言われましたと聞きますとあっさり「はい、そうですよー(・・)」と返事がΣ( ̄□ ̄;)!
今年に入ってから店長になったそうです。
私が通い出してた時6〜7年くらい前はアシスタントでシャンプー台で作業していたのにいつの間にこんなに出世をしていたのやらとしみじみしてしまいました(#―_―)つ且~
しみじみしながら前回髪切ったいつだったかなあと考えてみると…………去年の12月ではないですかΣ( ̄□ ̄;)!
そりゃあ美容師さんにキレイに切ってもらって(ストレートパーマつき)も効き目なくなりますな(――)
もう少しスパン短く髪の手入れしにいかないとマズいかなあと思う3月のある日でした( ̄_ ̄メ)