明日へ(byビン)

どうも、シャイなビンです☆
最近「シャイです」とあまり言ってなかったので、久しぶりにいってみました(笑)


え〜まずは宣伝です☆

けいぽんさんが昨日の日記の続きを更新されました^^
いつにも増して力作なので是非読んであげてください♪(意味もなくハードルを上げてみる/爆)


けいぽんさんからの紹介文は「定額給付金の使い道」でしたねv
「お金にケチな人に相応しい回答を」という不快な条件がありますが(爆)その条件に合うように答えてみたいと思います(笑)
僕が住んでる町では、4月から手続きが始まり5月ぐらいから支給されるようです。。。意外と期間がありますねぇ。今はまだ使い道を決めてはないですが、とりあえず貯金しておきましょうかね(笑)←「ケチな回答」を10分ほど考えて浮かんだ答えが結局これ^^;なんか中途半端な答えになってしまったのが悔やんでしかたありません(笑)

でも結局、なんだかんだでZARDのライブ関係の費用に充てられそうな気がします(苦笑)



すみませんが今日はバタバタしてまして^^;続きは明日更新させてもらいます(><)


明日はのたりさんですv最近ふと思い出したことがあったんです。それは「給食ってなんだかんだいって、よかったな」ということ(笑)のたりさんは給食で好きなメニューってありました??僕は焼きそばや揚げパンが好きでした^^久しぶりに童心に戻って答えてみてください♪
ではよろしくお願いします☆