Thunder and rain (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


今日は月曜日ということで、忙しくなるのは分かっていたのですが、ここ最近の月曜にしては、トップクラスの混み具合でした(笑) めまぐるしく舞い込んでくる処方箋に、後半はヘトヘトでした(TT)


そんな職場環境に置かれているにも関わらず、僕は至って健康です^^v なので、これと言って健康食品に目を向けることはないのですが、「蒟蒻畑」なんかは良いのではないでしょうか?♪ おいしく食べられて、お腹もすっきり☆ 余計なものを吸収しないで済む利点もありますし、ヘルシーだと思っています。でも、ノドに詰まらせる事件で販売を見合わせていましたよね(><) なんだか、マンナイライフが一方的に悪いような言われ方していましたが、それってどうなんでしょうね?=3 だって、お正月になると、ご老人が餅をノドに詰まらせる事件をチラホラ耳にしますが、裁判だとか餅の販売禁止だとか、そこまで大きな話に発展してはいませんよね? そもそも、粘性のある食べ物であることは消費者が理解しているハズだし、初めて食べる人でも、フツーのゼリーとは違うことなんてすぐに分かるはずです! 自分の過ちを責任転嫁して、そこには憤りを感じますね。


全く関係ないですが、僕は一時期、ヘルシア緑茶を飲んでみたことがあります(笑) でも、全く変わらなかったので途中で止めました(爆) きっと、「脂肪を燃焼しやすくする」という謳い文句に安心し、余計に食べてしまった結果だと思います(爆死)


ということで、ひつまぶしさんからの紹介は、批判と自虐ネタでまとめてみました^^ いかがでしたか?(笑)


明日はビンさんです\(^0^)/ ビンさんは、自他共に認める健康人間で、本当に体調を壊すことがないように僕も思っているのですが、政府が打ち出している給付金の使い道、もう決めていますか?(≧▽≦) 僕は、知らず知らずのうちに何かに遣われていると思います(爆) わざわざ「給付金」と思いながら財布に入れたりしませんし、あまり騒いでいないのですが、ビンさんはどうなのでしょうか?♪ お金にケチな人に相応しい回答をお願いしますね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




「後日更新」と書くのを忘れていましたね(爆) 今日(火曜)は、仕事が16時までだったので早く帰ってきましたし、早速書いていきたいと思います^^v


言わずもがな、ZARDファンで固められている日記のメンバーですが、何も、ZARDだけ応援しているわけではありません( ̄^ ̄) B’zや大黒摩季を始めとした、いわゆる「B系」をバリバリ聴いている人もいれば、宇多田ヒカル、ジャニーズ、マイラバなど、新旧およびレコード会社を問わず聴いている人もいます♪ そして、今日話題にするのは、実写版ドラゴンボールの主題歌を担当した浜崎あゆみ(≧▽≦) どんな話かと言いますと・・・


3月25日に、「NEXT LEVEL」というアルバムをリリースするのですが、このアルバム、円盤だけではなく、なんと、USBといった形態でも売られる代物(笑) そしてこのUSBは、もちろん(?)初回生産版であり、数も各店若干数と、とても貴重なものであるとのこと^^ ちまたでは、この形態に批判の声も上がっていましたが、そんなの気にしない(〃^∀^)



欲しい物は欲しいと
言える気持ち 抱きしめていたい〜♪



ちなみに、僕がこの話を知ったのはずいぶん昔のこと・・・。あれはそう、1ヶ月以上前だったと思います。


しかし、時の流れは早いもので、気付けばリリースまで1週間。なのに、、、、







予約していなかった!!Σ( ̄口 ̄;







事の重大さにアタフタするも、今出来ることは予約で埋まっていない店を探すのみ(><)


まずは、タワレコに的を絞って電話=3 携帯の電話帳で、東京都にあるすべてのタワレコに電話・・・。





見つからず(TT)





次は、神奈川県にあるすべてのタワレコに電話・・・。





・・・(−−)





雨ニモマケズ 風ニモマケズ
売リ切レニモ 「予約デ埋マッテイマス」ノ言葉ニモマケズ・・・


気付いたら、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪(爆)のタワレコを網羅していました(≧▽≦)v


それでも見つからなかったため、CD屋を変えることに(*^^*)


同じ作戦で、山野楽器→新星堂→Victorで有名な「His Master’s Voice」と進んだものの、けいぽん、戦意喪失・・・(TT)


もうアカン、ファン失格やわ、、、


と、意気消沈していたのですが、、、


ついさっきの話☆


同期から一通のメールが(≧▽≦) 別に、僕が探していたUSBに関する話題ではなかったのですが、彼の実家は、とある田舎街。ふとそこに縁を感じ、その実家のある市に的を絞ってCD屋を検索、そして電話。


すると・・・。


「初回版は2個入ってくるのですが、今のところ予約は1名様だけですね^^」





グハッ!Σ( ̄口 ̄;





見つけた(@@) まさかの展開に狂喜乱舞しそうでしたが、そこは気持ちを抑え、予約を完了させたのでした☆


いやいや〜、「諦め肝心」という言葉がありますが、諦めてはいけない時もあるようです(笑) あまり名の知られていないCD屋ですが、これからは贔屓してあげたいと思う・・・、気持ちは山々(o≧∇≦o)ノ でも、そのCD屋ね、うちから片道2時間半もかかっちゃうの(爆) ちょっとした旅行になりそうな感じなので、もしかしたら今回限りになってしまうかもしれませんが、感謝の念が絶えないと思います(^人^)


ということで、キモヲタ日記になってしまいましたが、決してキモヲタではないのでお間違いなくm(_ _)m 。純粋なファンであることを強調して、今日に日記と致します(*^^*)


P.S
USBは、初回版とは別に、「リメイク版」もリリースされます(4月8日以降の入荷)。でも、USBの入っているケースの色が違うので、妥協したくない人は、一生懸命探してみてください(笑)