紙はあなどれない(――;)(Byのたり)

どうも〜北海道に行ったことはあるのたりです(―_―メ)
数回行ったことはありますが、印象に残ったのは日暮姉の嫁入り直前に一家で記念旅行に出かけた旅ですね(@@)
函館やら札幌をバスで巡るツアーに参加したため少ない自由時間をいかに有効に使うか頭を使った記憶があります( ̄_ ̄メ)函館とか札幌に行きましたね。
また北海道へ行くならば…………摩季ちゃんゆかりの場所巡りツアー・札幌雪祭り・生キャラメルやら話題の北海道グルメ食べ尽くし・そして凛さんとの初対面を実行してみたいですねー
飛行機使えば数時間で行けますが、飛行機以外だと時間かかりますし……実は飛行機が苦手なのです(――;)
…別に高所恐怖症とか鉄のかたまりが空を飛ぶのが信じられないとかではなくあの耳がキーーーーンとなるのがどうもだめで°・(ノД`)・°・
飛行機に限らず昔から乗り物には強くないのです(――;)今はかなりマシになりましたが調子悪いとダメですね(― ̄―メ)
今度北海道行くときはよい止めのんで飛行機で行こうと思う今日この頃です(@@)
さて、このあたりで明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆唯月さんは乗り物には強いのでしょうか?弱いのでしょうか?それではお願いしますm(_ _)m


今日は小ネタ2つでいきます(――)w

1;ぱっくり痛い(>_<)

昨日会社で書類整理をしていました( ̄_ ̄メ)
整理が終わりあとは軽く紙をそろえるだけと油断した瞬間…………指から出血がΣ( ̄□ ̄;)!
紙で切ったためそのうちおさまると思いきや指と爪の隙間部分を切ったため通常よりも血が出ていたい(T-Tメ)近くにいた人な絆創膏かりてその場をしのぎ帰宅。もうさすがに血が止まっただろうと絆創膏をはがしてふやけた指を曲げたり動かしてみると…………再出血がΣ(T□Tメ)!
消毒して再度絆創膏したのでした(― ̄―メ)紙って凶器になりうる(――;)
2;たった2日で…………
先日相棒がDSで発売されまして入手しました(――)〃
相棒の主要人物をはじめ全て実写ベースで声も少しだけ入っています。遊びながらやはりあのコンビは絶妙だあ°・(ノД`)・°・
難しいだろうからと気合いをいれて遊ぶこと2日…………あっさりクリアしてしまいました(爆破)ミニゲームとかありますから少しはそれであそんでみようかとは思います(―_―メ)そういえば新しい相棒になる(であろう)人物が発表されましたが実際みてみないと何とも言えませんな(―_―メ)