ドキドキしちゃいますね ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです!
いや〜、みなさん!今週は色々と忙しかったですね〜!(@@)

特に、、、私の仕事が!、、、ってわかる訳ないですよね(汗)

そんなことより、、、ZARD関連でとっても忙しかったですよね^^

っと、、、その前に明日のけいぽんさんの紹介を。

先週はコメントが遅れて失礼しました・・・。今回も遅くなってますが(汗)お許しを〜〜〜(@@;)

けいぽんさんといえば、、、テレビを見ないことで有名(笑)ですが、生まれてから今まで、全く見なかったわけではないと思います(多分)
そして、、、1つか2つはとても気に入ってジックリ見てしまった!と言う番組があったに違いありません!(勝手に決めつけ/笑)
その番組は一体なんでしょう!ドラマでもドキュメンタリーでもジャンルは問いませんので、教えてくだちゃいませ^^

忙しかった今週・・・

まずは・・・恒例になった月初めのWEZARDのトップ画像と楽曲の変更が2日(月)にありました♪

画像は今回も2種類。どんな画像かは、既にご覧頂いていると思います、、、まさかとは思いますが、、、見てない人が居たりして???(爆)

楽曲は4曲。

Forever you
息もできない
悲しいほど貴方が好き
カラッといこう!

今月は10月に次いで発売曲数の少ない月(シングル3枚、アルバム1枚)だったのですが、こうやってみると無難な選曲です^^

つづいて、、、6日(金)

この日で5月に開催される "What a beautiful memory 2009" のファンクラブチケット優先予約の受付が終了しました。

いつものように1人1公演2枚まで・・・という事でしたが、、、まさかファンクラブに入っているのに、、、応募してない人が居たりして???(行く予定の人の中でですが/汗)

そして、、、同じくらいに、musing で "What a beautiful memory 2009"のチケット抽選販売が決定しました!
○ーソン他、各プレイガイドでのチケット先行申込の情報より遅れて発表されましたが、コチラの抽選販売が一番早く動きがあるような気がします(勝手な想像)

つづいて、、、7日(土)

WEZARD『What a beautiful memory 2009』の特設サイトがオープンしてます!

まだまだ出来たばかりで、あまり見るところがありません(爆)
でも、「ダウンロード」「グッズ」など気になるコンテンツが(中身は空ですが/笑)あります。楽しみですね♪

そのなかで、、、

「ファンクラブチケット受付期間内にお申込を頂いた皆様へは、3月13日(金)に当落通知ハガキの発送を予定しております。」とのコメントが・・・。

一体、、、どうなるんでしょうね・・・。

応募した皆さんが、第1希望のチケットが当たり、複数の会場の参加を狙っている人にも希望通りのチケットが手に入ることを祈っております^^