問題ないといいなあ(Byのたり)

どうも〜ちょうど今花粉症で困ってるのたりです(―_―メ)
少し前のシャイ日記で目薬間違えて捨てたから新しく買ったと書きましたが…………その後ひょんなことから捨てたはずの目薬は発見されました(爆破)
今年の花粉は私には目にきているので目薬のへりが早くストックと思うことにしました(―_―メ)
最近では外出にはマスクを着用してます(@@)マスクとメガネの組み合わせで道歩いているとメガネがくもって危険だあΣ( ̄□ ̄;)!
先日再び耳鼻科にいきましたら医者から「あーましまし(@@)ひどい人は夜も眠れないよ」といわれました(・・;)幸い夜はちゃんと眠れています。
周囲の人をみていても花粉症でマスクをしている人やらしんどそうな人やらそれなりにいて花粉症というと世間話が成立するメジャーなものになっているのだと実感します(――;)
正直世間話の成立よりも花粉に悩まされない生活の方がしたいと思う今日この頃です( ̄_ ̄メ)

さて、このへんで明日の紹介を(――)w明日は体の要は腰だと実感した唯月さんです☆
腰が痛いと立つのはもちろん、座るのも寝ていて体の向き変えるのもつらいですからね°・(ノД`)・°・
私も昔痛い時があり接骨院にいった記憶があります。今は腰痛はないですが疲れたりすると腰がだるくなるのでやはり体の要だと思うのです。
あれから調子はいかがですか〜?それではお願いしますm(_ _)m

今日は会社の健康診断を受けてきました(――)wそこで小さなことがいくつかあったのでそれをネタにしたいと思います。
1;やたらと………
追加で腫瘍マーカー検査というものを受けれるため担当者にすすめられて困りました(爆破)一緒にいった人からいつもより血を抜かれるし、検査したいなら病院の方がいいよ。といわれたのでやめました(爆破)
2;OKはいるの?
体重測定で去年よりやせていたため測定者から何かの病気かと疑われましたΣ( ̄□ ̄;)!しかし通常の範疇だったらしく問診票には小さくOKかかれていました。かかないとまずいのか(――;)

3;それで悪いのか
血圧測定後に深刻そうな顔で「低いですね(――)前からこうですか?」と聞かれました。もとから低めなのでそう答えましたが数値がいつもより低いΣ( ̄□ ̄;)!心配になり「低すぎですか?(-_-;)」と質問すると「でもこれくらいの人いっぱいいますし大丈夫ですよ(@@)」とのこと。
…………びびらすな(――;)

4;何のために?
メタボ検診のため腹囲測定が今年から追加されていました。去年は適当に腹囲がメタボより上か下かきかれただけでしたが今年からメジャーではかるとのことΣ( ̄□ ̄;)!測定場所にいきますとメジャーがおいてあるだけでした(爆破)
自分ではかるので腹囲の爆破もはかりかたも適当でした(爆破)こんな検査に意味があるのかとききたくなりましたよ(――)


結果ですが採血とレントゲンは後日であとの内容は健康でした。今年は何もないといいなあと祈るのみです(―人―)