3月か、、、や〜、良いですなぁ〜^^

みなさんこんにちは、ひつまぶしです。

なんだか最近雨が多いですね〜、、、あ、今日の名古屋はいい天気でしたが^^;
一雨ごとに暖かくなる・・・といいますが、、、このままいくとすぐにでも夏になってしまいそうです(爆)

東京も先日は雪だったようで、、、都会に雪が降ると交通機関がすぐマヒしてしまって身動き取れなくなっちゃうので困りますよね・・・。

ということで、けいぽんさんに「雪が降って困った事 or 良かった事」は何かあったでしょうか?

ロマンティックな話、ドラマティックな話、、、アーティスティック、エゴイスティック、カイロプラクティック(意味不明)、コスメティック、、、あ、すいません、韻を踏みたかっただけです(爆)

では、よろしく〜^^


さて・・・

3月に入りました!!

って事で、早速おふぃしゃるカレンダーを変更。
1・2月の泉水さんとの別れは辛かったですが、3・4月の泉水さんが慰めてくれました(笑)

そして、PCの壁紙もWEZARDから頂いた、おふぃしゃるカレンダーと一緒のデザインの3・4月のものに変更〜^^
1・2月の泉水さんとの別れは辛かったですが、3・4月の泉水さんが慰めてくれました(コピペかよ!/爆)

そして、そして、、、もう1つ気になるのがありますよね!
それは・・・・

WEZARD のトップページの画像曲目の変更です♪

はい、正解の人はおめでとう!解らなかった人は・・・運動場10周っ!(部活かよ)

今日は日曜日なので、更新は2日の月曜日ですね^^
楽しみです♪

それから・・・3月といえば卒業シーズンですね。
別れ。旅立ち。
卒業といっても、人によっていろいろな感じ方ありますね。
小学生、中学生、高校生の場合、3月は卒業式だけでなく、終業式などもあって、、、新しい環境に飛び込むためのココロの準備をしなくてはいけない時でもありますね。

社会人の方は、、、決算時期が色々なので全ての方がそうとはいえませんが、会社によっては粘土で松を作ったりするのでしょうか、、、

「年度末」な、、だ・け・に!   (−−)

あ、ちなみに本日のタイトルの意味は・・・3月=弥生なので   (−−;)