2月の怪談話(Byのたり)

どうも〜高校・大学受験は経験したのたりです(―_―メ)
受験勉強でつらかったことといえばやはりやる気がでない(爆破)ということでしたね(――;)
机に座るまでに時間がかかり、ようやく座ってもマンガ読んだりCDかけてたりとかで気がついたら夜遅いから寝よう(-_-メ)zzzという生活でしたね(― ̄―メ)
なので徹夜はほとんどしなかったですね(――)夜起きて頑張ろうとした時にコーヒーや栄養ドリンク飲んだりしたら寝つきたい時に眠れなくなったとか(爆破)
受験勉強で覚えたことは今はどこか忘却の彼方ですし当時勉強したことで学んだのは詰め込みやテスト前の丸暗記では意味がないという教訓でしょうか(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はエビフライを食べたい時に晩御飯のメニューにでてきた唯月さんです☆
唯月さんは名古屋名物ともいえるエビフライを食べる時にこだわりなどはありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m
ちなみに私はタルタルソース・普通のソース・レモン・もしくは何もつけずに食べます。

一昨日の帰り道に同じフロアで働く顔見知りの人と出会いまして方向が同じなので一緒に帰ることに…………たわいない世間話をしていましたら電車の向かい側に姪たちくらいの女の子が2人はしゃいでるのを見てこれくらいの姪がいると話をし、何故かふと姪が以前日暮家の法事中に「何か」を見たと思われるくらいお坊さんのお経を泣いて嫌がったこと思い出し「子供は見えるんですかね(――;)」と言いますとその人も「私は見たことはないけど感じたことはあるなあ〜(以下省略)」と真夏に会話すると納涼になりそうな話のオンパレードになりましたヽ(゜ロ゜;)ノ
お互い背筋の凍る話が続いたので私がすみませんと謝ると向こうが怖いけど話したいし聞きたいからと言ってくれました(・・;)
とりあえずその話は打ち切りになり普通の世間話をしながら帰りましたがふと、後から考えると…………私はホラー苦手なのに何故あんな話をしてきっかけを作ったのだろう°・(ノД`)・°・
姪の話なら他にいくらでもあるのに……………まさか話させるような「何か」がいたのかΣ( ̄□ ̄;)!

そう考えると怖くなりましたが怖くなっても仕方ないので今回のネタにしようと開き直ったのでした(―_―メ)
まあ理由を考えると凍りつきそうな気がするので気にしない気にしない(―_―メ)