peace of mind ( By ひつまぶし )

え〜、、、ただ今2月23日(ぇ)

なぜか仕事中に22日(日)分の日記を書いてない事に気付いた ひつまぶしです(@@;)

え?証拠を示せって??(汗)

え〜〜〜〜〜、、、あっ!良い証拠を見つけました!

第81回アカデミー賞で「おくりびと」が外国語映画賞、「つみきのいえ」が短編アニメーション賞を受賞してます!

ほ〜〜ら!間違いない、見事なまでの証拠です♪

って、、、書き忘れを証明して、何の得があるのでしょう(爆)

本日23日の本当の当番はけいぽんさんです^^;

そういえば、大学時代は東北地方にお住まいでしたよね^^
住み始めはあれこれ楽しく良かったものの、暫くしてホームシックになってしまったとか、、、あまりの冬の厳しさに大学を中退してしまおうと思ったりとか(爆)・・・入学前の期待裏切るような、何か想像を絶するような思い出はありますか?^^
遠〜〜〜〜〜い記憶とは思いますが、一生懸命思い出してみてちょ(爆)


2月22日・・・ゾロ目じゃないですか〜^^
だからといって、特に何か素敵なことが起こるわけではないのですが(汗)私はこういったゾロ目は大好きです^^
他に、、、「206」とか「210」とかも好きですよ〜(笑)やっぱり、何といってもZARDが大好きなので(*^^*)
だからと言って、、、「2」をZARDの「Z」にして、「今日はZ月ZZ日」だなんて書くほど「ヲタ」ではありません、、、あ、「ヲタ」をバカにしている訳ではありません(汗)私など、まだその閾まで達していないと思うわけです^^;

そんなゾロ目好きな私が気にしているのが、、、2月22日です(ぇ)
あ、、、失礼しました〜!来年の2月22日です^^;
なぜなら、、、和暦で、平成22年2月22日になるからです^^
そして、、、2時22分22秒の瞬間とか、22時22分22秒の瞬間が更に楽しみです(笑)

といっても、、、、まだまだ先の話・・・1年も先の話ですよね^^;あ〜〜つまらない!(爆)

なので、、、毎日11:11とかを見て喜んでます♪(笑)
他に、、、レンジの残り時間が1分23秒(泉水)の時を見ると嬉しかったりするのです(爆)

あぁ、、、平和だな〜^^;;