プチな不幸せ★ (BY凛)

どうも〜唯月さんの日記に(≧∇≦)となった凛で〜す。晩ご飯ネタ、なんとも!和みますよねぇ。合わせてエビフライが食べたくなりました(笑)。


私もリクエストした訳じゃないのに・・・って事は度々ありますが、その中でも覚えているのはハンバーグかな。
以前寮生活を送っていた時に、わたし家庭の味ハハの味が懐かしく恋しくなりまして。母特製(のケチャップソースが効いた)ハンバーグを食べたいなぁ(*u_u)と、そんなことを思いながら自宅へと帰省していたんですね。すると、どうでしょう・・・いざ家へ着いてみると、それが食卓にあがってることがしばしばあったんです♪


>そんな時はどんな反応をされる・・・


かというと、おおぉっーー!!!(゜∀゜)ってなもんで、やはりハイテンション(笑)唯月さんと同じです。ポーカーフェイスなんて無理です、かりに無表情を努めたとしても口元が緩み・・・よだれが出ちゃいます(爆破)。
そんな図を想像すると、マテが出来ないワンコみたいですけどね☆(>m<)




実は先日、唯月さんのそれに似たような出来事がありました。



ある日暖房の効きすぎた部屋にいた私はむしょぉぉーーーっにアイスが食べたくなり(笑)その時は自宅にいて部屋着にもなっていて・・・出掛けるのはちょい面倒だったのですが(−_−メ)よしっと腰をあげ、アイスを買いに行くことにしました。
頭のなかは悩みの事も恋しい想い人の事(そんな人いるのかっw)も忘れ、もうアイスの事だけ。歩きながら、ピノにしようか?モナカにしようか?ジャイアントコーンにしようか?まで考えあぐねていました(笑)。
そして、ついた某スーパー。アイス売り場へといってみると・・・・・・



売り場がすっからかんじゃないかぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;



驚いた事に、そこにはドライアイスひとつ落ちていなく、空のショーケースだけが横たわっていたんです。そこに貼ってある紙を読んでみると、「本日冷凍庫故障のため冷凍食品の販売を中止させていただきます」との事。



そ、そ、そんにゃ・・・(´・ω・`)
ま、ま、まじですか・・・(;´д` )



こうして残念なお知らせとなり、期待に膨らんでいたパンパンの胸もしゅんと萎みまくり(笑)。痩せた胸とデザート分の空かせた腹を抱えながら、おうちへ帰った凛さんなのでした〜・・・。
冒頭に似たような出来事と記しましたが、間逆の出来事だったんですね。




さて食べ物ネタが続きました。お次のこめさんに、食べ物ネタを渡さない訳がありません(笑)。こめさんは、買い物に行ったはいいけど「○○が売ってなかった!××を買い忘れた!」というような失敗はありますか〜?(^^)
買い物エピソード、どうぞ教えて下さいませ☆