プチな幸せ♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ N丸くんに注目しつつある唯月です♪ライバル役(?)の山本裕典くんも確かにカッコイイですね(爆)この間の回は録画したので、今度ゆっくり見たいと思いま〜す☆(←まだ見てない/笑)
ただ、私が俳優さんを好きかどうかは、その俳優さんが演じる役に左右されたりするので・・・(笑)N丸くんにも山本くんにも、これからもカッコイイ役をやっていただきたいです(爆)



本題に入る前に今日もCMを〜♪
けいさんが月曜日の日記を更新したそうなので、見てあげてくださいね♪・・・今日はフツーに宣伝してみました(笑)





今日の我が家の晩ごはんはエビフライでした♪別に某番組の真似をしているわけではありません(爆)それなのに、晩ごはんをなぜ紹介しているかと言うと〜(^O^)
晩ごはんがエビフライで嬉しかったからです♪(爆)
確かにエビフライは久々のメニューでした。でも、家に帰るまではそんなに「食べたいな〜。」とは思ってなかったんです。
なにせ「食べたいな〜。」と思ったのは、家に着くほんの数分前だったんですから(爆)
帰宅途中、我が家の数軒前のお宅の前を歩いている時のことです。夕食の準備をしているお宅があったんでしょうね、どこからかプ〜ンといい香りが♪
その香りがどうも「エビフライっぽい」感じだったんです。
その瞬間私は、「そういえば最近エビフライ食べてないな〜。食べたいな〜。」と思ったのです(笑)←超単純(爆)
そんなことを考えながら家に着き、「ただいま〜♪」と台所を覗いてみると・・・。
母がエビフライを揚げているところでした〜♪
「どこからかいい香りが♪」は、我が家からだったんですね☆いやもう、ビックリするやら、食べたいな〜と思ったものが夕食だわで、ミョーなハイテンションになってしまいました(爆)
で、単純な私はそれだけで仕事の疲れも吹っ飛び、上機嫌になって・・・大きい声じゃ言えませんが^^;普段はあまりお手伝いをしないのに、簡単なスープを作っておかずを一品増やしたのでした^^
で、こうして日記のネタにまでしてしまっているんですね〜(笑)
なんだか、「晩ごはんを楽しみに家に帰る、世の旦那さん(お父さん)」の気持ちが少しだけ分かった気がする今日の私でした(笑)







明日は凛さんです♪凛さんは今日の私のように、リクエストしたわけじゃないのに「食べたいな〜。」と思ったものが、ドンピシャで夕食になったことはありますか〜?(^O^)そんな時はどんな反応をされるんでしょ〜か?私のように、ハイテンションになるのか、ポーカーフェイスを装いつつ密かに喜ぶのか・・・(笑)
どうでしょう?教えてくださいませ〜♪