そろそろ花粉の季節です(Byのたり)

どうも〜最近注目を浴びたことといえば社内の研究発表会でプレゼンさせられたことかと思うのたりです(―_―メ)カンペ読みながらでしたが普通に緊張のあまり読み飛ばしたり噛んだりして踏んだり蹴ったりでした(― ̄―メ)なれた場所や人とならペラペラ話せますがあがり症なものでああいう時に人前で話すのは苦手です(-_-;)
よって注目を浴びることは好きではありませんが周りに存在を認識されているという風にプラス思考転換したいと思う今日この頃です(―_―メ)

逆に私が最近注目したことといえば昨日はRー1の決勝でしょうか(@@)本命不在といわれたので「面白いのかなあ(――)」と正直期待せずに見てましたら…………面白いヽ(≧▽≦)/やはり決勝だけにみなさんネタがこっていまして制限の多いMー1とは違うノンスタイルな笑い(爆破)がまっていました(@@)ただ爆笑というよりクスクスっとした笑いだったので見る人によれば面白さは伝わりにくいかも(――;)個人的には好きですが。

さて、今日のネタにいくまえに明日の紹介を(――)w
明日はN丸くんがカッコいいと注目している唯月さんです(・・)vレスキューの三話をご覧になったようですが…………あれは最初からみないとわかりにくいです(――;)私はライバル役(?)の山本裕典くんがカッコいいなあと思いながらみています(爆破)誰のファンなのかわからないぞという突っ込みがきそうですが気にしない気にしない(―_―メ)


体調不良から無事に回復したものの今週明けに花粉症が私を待っていましたΣ(T□T;)!
いきなり暖かくなったりしたせいで花粉がとんだらしく耳鼻科で処方された薬だけでは対処できず慌てて花粉症対策グッズを買うことに(――)
グッズを買うにあたりマスクはまだ家にあるからいいとして目薬と点鼻薬も……………ないぞΣ( ̄□ ̄)!
そういえば去年買ったけど全然出番なくて大掃除の時に捨てたんでした(爆破)あの時残しておけばよかったぁ°・(ノД`)・°・
嘆いても仕方ないので新しい目薬と点鼻薬を購入しました(@@)購入した目薬と点鼻薬の説明書を読んだあと試してみると……………気分的に楽になりました。あまり薬に頼りすぎるのも体によくないのでなるべく花粉に近寄らないなどの対策をとらないとなあと思いつつマスクするのを忘れるのでした(― ̄―メ)