時には目立ちたくなるのです(byビン)

こんばんはvビンです☆
今日は寒かったですね(><)週末は温かかったのに、また冬に逆戻りって感じですかね。風邪ひかないように気をつけなきゃですね!


けいぽんさんからの紹介は「バレンタインにまつわる淡い思い出話」ですか〜。僕にこんな紹介を回して来るだなんて、正直言って酷です(爆)
ホントに淡い思い出になりますが、書いてみようかな^^;

小学校1年(2年だったかな?)のとき、チョコを3つもらったことがあります^^小学低学年ですから、恋だの愛だなんて深くは考えてなかったですけど嬉しかったのを覚えてますねv
今思えば、あれが僕のピークだったなぁ・・・(爆)



新しいメガネを買って気にすること。それは・・・


みんなメガネが変わってることに気付くかどうか


ということ(笑)
せっかく新しくしたんだから、「あ、メガネ変えたん?」って言ってもらいたいじゃないですか♪^^たまには注目を浴びたくなるじゃないですか♪(笑)


そんな思惑をもっていたので、「ビン君〜」と呼ばれるといつも以上に顔をあげて、NEWメガネをアピールしてみたり(笑)なんやかんやみんなに気付いてもらいたくて頑張ってみましたv



さて、明日はのたりさんです^^のたりさんが最近注目を浴びてしまったことって何かありますか??あと注目浴びるのは好きな方ですか?(笑)
僕はシャイなのであまり注目は浴びたくありません(笑)