銀ブラしちゃった〜(笑) ( By ひつまぶし )

本日2月15日。

銀座に遠征してきた ひつまぶしです^^

どうやら、、、私の行動は見透かされているようですね(爆)

ってことで、、、銀座に行った目的を今日は書きます♪

おっと、その前に、、、明日の当番のけいぽんさんに質問!

友人や弟さんとお酒を飲みに行くことが多いようですが^^、、、お酒の種類は何がお好きなんでしょう?

ビール、焼酎、ウィスキー、日本酒、、、「お酒」といっても色々なジャンルがありますよね、、、大好きなもの、体が受け付けないもの(爆)、、、あ、ついでにお酒にまつわる失敗談も聞きたいな(爆)さぁ!ここで洗いざらい白状してもらいましょう!(笑)



あ、、、本題は少しお待ちください(滝汗)