ようやく見れた♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/頭から読んでも、終わりから読んでも“212”の今日を担当する唯月でーす☆



のたりさんからのご質問〜♪
「最近予想的中したこと」ですよね^^
あります、あります!それもつい最近☆
それは…

このシャイ日記メンバーである某名古屋名物さんが、今週末に行われる某イベントに遠征すること(爆)

絶対に行くだろーなぁと思ってたら、ドンピシャでした(笑)
ちなみに、予想を外したのもあります。
またまた、この名古屋名物さん絡みで…(爆)
先週の泉水さんのBirthdayに、てっきり某Sレストランに行ってると思ってたんですが〜。こちらは外れたようですね(^^ゞ
と言うわけで、どちらも名物さん絡みだったのでした(笑)


本題に行く前に、けいさんからの伝言を♪


2月9日の日記を更新したそうなので、見てあげてください!!


人知れずこっそり更新したようなのですが、寂しかったのか大々的に宣伝して欲しかったようです(爆)





この日記で「見ようかな♪」と言ってたドラマ、『RESCUE』を先週ようやく観ました(^O^)v
何気に3回目の放送でしたが、気にせず観ました(爆)
きっと話は分かるさ〜♪と気軽に見始めたんですが…
訓練での成長過程を描いているため、イマイチ細かい所が分からない〜^^;
オマケにこの間は、仲間との別れがあったんですが、その人のことがサッパリ分からない〜Σ( ̄□ ̄;)!!

最初から見てないので当たり前なんですけどね、理解しかけた頃にこの回は終わったのでした(^^ゞ
しかも、先ほど書いた通りこの回はシリアスな内容だったので、見始めるには不向きだったというか…気楽に見れる感じじゃなかったというか…。
要するに、ドラマは第1回からちゃんと見ましょうってことですね(爆)
来週もドキドキする内容のようですので、懲りずにまた見る予定です♪(笑)


番宣で出てた「東京フレン○パーク」を見た時も思ったんですけど、
N丸くんってカッコイイですね〜(*^o^*)(爆)
のたりさんが好きになるのも分かる気がします(笑)ハマるかどうかはナゾですが、これから要チェック人物になると思いまーす♪(笑)





明日は凛さんです☆
私は上で書いたように、ドラマの第1回(もしくはそれ以上)を見逃しても途中から見るのは平気な人なんですが、凛さんはいかがでしょうか〜?
ちなみに私、途中から見るのは平気なんですけど、途中で止めるのはダメなんです(爆)どんなにつまらなくても、一度見たら最後まで見てしまうんですよね〜(笑)凛さんはどうですか〜?
それでは、よろしくお願いしまーす(^O^)