サウダージの意味忘れた(Byのたり)

どうも〜建国記念日は休みでしたが体調崩して寝込んだのたりです(― ̄―メ)
火曜日の夜から調子は微妙で朝起きると…………お腹とリンパ節が痛いΣ( ̄□ ̄)!食欲がない°・(ノД`)・°・
ついに私にもインフルエンザがぁぁぁΣ(T□T;)!
と心配しながら寝ていましたら日暮親から新聞のテレビ欄でいいともに「Kトゥーン」とあるからみんなで出るの?ときかれた親子会話

子「多分テレフォンショッキングで誰かが新曲のPRででるのでは(―_―メ)」親「そんなんしなくてもCD売れてるのに(――)じゃあ誰がでる?」
子「もしKくんやAくんなら個人名で書かれるから残る4人でいくとNくんは他局でドラマ中だからないだろうなあ(――)今度舞台やるっていってたからその宣伝も兼ねてUくんでは(@@)」

寝込んでいましたら12時過ぎていましたのでテレビをつけてこたつで寝ながら見ていましたら…………予想的中(爆破)虫歯になったことがないという話でうらやましいと思うのでした(― ̄―メ)そういえば熱はかってなかったと思い出してはかると平熱でしたがお昼はほとんど食べられず効くか不明でしたが風邪薬を飲み安静にしまして夕方には食欲がわいて少し食べました。

そして木曜日体調は完璧ではないですがマシになり出社しています(-_-メ)zzzインフルエンザかどうかはわかりませんが外からの侵入者との戦いに今のところ勝利したようです(・・)v

要するにここまで更新がずれた理由をながなが書いてるだけのような気がしますが気にしない気にしない(―_―メ)
さて、ここで明日(今日)の紹介を(――)W
唯月さんは最近予想を的中(もしくは外した)事はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


先週私は会社の人に連れられて大阪城ホールでのポルノグラフィティのライブにいってきましたぁヾ(^▽^)ノ
会社の先輩にファンの人がいて私もアルバム買ったり好きですーライブあったら行きたいです…………と半分ダメもとで頼みましたら後日ファンクラブ枠でアリーナとれたのでお誘いがかかりましたぁヽ(≧▽≦)/
もちろん快諾しました☆
昔三人だったころに一回いったことがありましたが二人になってからは初でしたので前回とは違うだろうなあと思いながら一人曲目を予想していました( ̄_ ̄メ)

さてライブ本番ですがツアー開始したばかりなのでこれを読んでいる方でライブ行く予定の方は読まないことをお勧めしますm(_ _)m

ライブは10周年の記念ツアーにつきシングル曲(割と近年より)が中心となっていました。
とはいえ初期のシングルもそれなりに演奏されていました。
順番は忘れましたが私の好きなサウダージ・リンク・ミュージックアワー・ネオメロドラマティックハネウマライダー(タオル要)のほかにもアポロなどのシングルが一部メドレーになっていたりしましたねー
一部のカップリング曲以外は大体わかりましたのでノリノリでした(@@)
MCは以前広島弁で面白かった記憶があり、今回も同様に面白かったです。10周年を迎えられて嬉しい反面新人でも大御所でもない微妙な感覚のためこれから20年30年続けていきたいとか話してました。アキヒトさんがMステ中に歌うYUIさんの姿を見て「みけんのしわがええわー」といいハルイチさんがドン引きしたとか(爆破)
やはりアリーナクラスの会場のためスクリーンでの演出もこっていました。開演前は観客いじりといままでのアルバム曲目を流したりとかしてましたし開演中はCGを駆使したりしていました。
とはいえ基本バンドスタイルにつきイリュージョンとかはなかったですが(爆破)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき…………終わったら10時でしたΣ( ̄□ ̄;)!(ちなみに開始は7時すぎ)

帰りは人ごみをかきわけて電車で帰りましたとさ(―_―メ)