もう若くないから (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/



今日はこれから、弟と戯れてきます(笑) 突然呼び出されたのですが、そこはブラコン。断るわけがないのです(爆)


ということで、明日はビンさんです^^ ビンさんにはお姉さんがいると思いますが、異性の兄弟って、どんな感じなんでしょうか?(@@) あと、「兄が欲しかった」とか、「妹が欲しかった」とか、無い物ねだりな気持ちってあるのかな?☆ それでは、よろしくお願いしま〜す(*^^*)




それは、7日ほど前に突然襲ってきました(−−;


普段と変わらず起床し、仕事に行き、ちまちまと働いていました^^ そして感じた、首の違和感・・・。右にも左にも動かすと痛い。後ろに曲げようもんなら、悶絶http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1236241133/l50全く痛みが治まらないΣ( ̄口 ̄; そもそも、この年になって寝違えたことってないんですよね。1年くらい前にも似たような痛みが首に走ったのですが、整体と鎮痛薬で治りましたし、ちょっと甘く見ていました。


この状態で生活をするのは至難の業で、まぁ、ご飯食べたり寝たりするのは問題なかったのですが、僕がこよなく愛する「うがい」は、腰から上を曲げて行わなければならず、「イナバウワー」顔負けのデモンストレーションだったと自負しています(爆)