その気にさせておいてから・・・( By ひつまぶし )

こんにちは、ひつまぶしです。

昨年はたくさんZARD関連の遠征をしましたが、今年初の遠征は、どうやら銀座になりそうです^^

いや、、、それにしてもやっぱり首都圏はいいですね〜。何かと催しは多いですし、ライブがある時は絶対絡みますし・・・。
PVの撮影場所、ジャケットの撮影、雑誌の撮影、、、海外も多くありますが、ZARD縁の地といえば、首都圏が殆どです・・・。
もちろんZARDに限らず、何かの流行も発信地になることが多く、そうでなくても直ぐに手に入ったり体験できたり、、、まぁそんな首都圏も、名古屋なら新幹線を利用すれば近いものですが^^;
東京も新幹線で首っ都んで行けば近い首都、、、ってとこでしょうか・・・(−−)

明日は、そんな 恨めしい 羨ましい首都圏、東京にお住まいの けいぽんさん。
そのけいぽんさんに質問。
今お住まいの東京以外に住むとしたらどこがいいですか〜^^
日本国内でお答え下さい♪


シャイ日記のメンバーの皆さんはWEZARD会員だと思いましたが、、、あ、お休み中の方もいらっしゃいましたね(滝汗)

先日、泉水さんの誕生日の日にWEZARDが更新され、、、ついにライブの場所と会場と日程が発表されました!

場所は、、、予想通り東京と大阪。(やはり名古屋は飛ばされました/爆)
会場は、、、これもほぼ予想通り、東京は武道館、大阪は堂島リバーフォーラム

大阪の堂島リバーフォーラムは間違いようがありませんが(笑)武道館は1%くらい自信がなかったです^^;
ってか、よく確保できたな〜って感じが、、、いや、もしや既に昨年のうちに場所を確保してあったかもしれませんね(@@;)What a beautiful memory 2008 のツアー中に、、、いや2007年の追悼ライブ What a beautiful memory の時点で、既に計画されていたりして・・・(@@;)
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが(爆)

日程は、、、

「大阪」 2009年5月15日(金) 開場18:30 / 開演19:00
    2009年5月16日(土) 開場17:30 / 開演18:00
「東京」 2009年5月27日(水) 開場18:00 / 開演19:00

大阪は会場が広くないので3日くらいやるかなとも思っていましたが、、、いや、きっと 追加公演が5月17日(日)なんじゃないでしょうか〜(爆)


とりあえず、、、武道館は行きたい!
んで、大阪の土曜日も、、、あわよくば金曜日も?(爆)

って全部かよ!^^;

あ、、、よく見ると 料金の発表がまだありませんね(@@;)
行く気にさせておいてからの発表ですか?(爆)
う〜〜ん、、いったいいくらなんでしょう・・・。
ちょっと、、、怖いな(笑)