ZARD perfect week !( By ひつまぶし )

こんにちは!

慌しい日々が終わり少しだけホッとしている ひつまぶしです^^;;

忘れないうちに 明日のけいぽんさんの紹介をしておきます^^;

数年前とは違って、毎日忙しく働いているようですが、、、今まで働いた仕事の中で、とても大変だった仕事は何だったのでしょう・・・。教えて下ちゃい^^
あ、今現在の職業を除いてでお願いします^^

そして本題・・・

2月のスタートはワタクシひつまぶしでございます♪

2月と言えば!!!

泉水さんの誕生日 があり、ZARD デビュー記念日もあり、そして、、、私の誕生日もあります♪(爆)

なんじゃそりゃ!というコメントが聴こえてきそうですが・・・何か?(笑)

今週のワタクシは、、、本っっっ当に仕事が忙しくて、毎日足掛け2日の晩御飯でした(@@;)
そんな1週間でしたが、ZARDの記念日としても大忙しの1週間でしたね^^

1月26日(月)
LIVE ALBUM「ZARD Cruising & Live 〜限定盤ライヴCD〜」(2000年)

1月27日(火)
6th SINGLE「負けないで」(1993年)

1月28日(水)
10th ALBUM「止まっていた時計が今動き出した」(2004年)

2月1日(日)
14th SINGLE「Just believe in love」(1995年)

2月2日(月) ←明日ですが^^;
11th SINGLE「この愛に泳ぎ疲れても・Boy」(1994年)

いや〜〜〜、壮観な眺めですね〜(笑)


さらに!テレビでも素敵なことが♪

1月30日(金)
Mステの3時間スペシャル「あなたが選ぶもう一度聞きたい昭和うた&平成うたBEST100×2」にて・・・
ZARD「負けないで」 が見事っ、平成の4位に入りました〜♪

この番組もリクエストにて順位を決めていたようで、今も尚これだけの支持を得ている事がとても嬉しいです^^


もう1つ!^^
1月29日(木)
WEZARDが更新されました!
銀座 山野楽器 本店にてメモリアルイベント開催
『18th Anniversary ZARD〜beautiful memory〜』
期間:2009年2月13日(金)〜2月15日(日)
時間:午前10:30〜午後8:00 ※最終日は午後6時閉場
詳しくは WEZARD を見ましょう(笑)

今年も開催されるんですね〜♪


おまけでもう1つ!^^;
これはローカル話題だと思いますが(ぇ)
1月31日(土)
午後3:00〜午後4:55にメ〜テレテレビ朝日系列)にて「土曜ワイド劇場」の再放送があり、エンディングが「promised you」でした〜♪でも、私は仕事でしたので聴けませんでしたが(涙)


って事で、、、気付けばZARDぱ〜ふぇくとweek じゃないですか〜

こりゃスバラシイ!!^^