ひねりがないなあ(Byのたり)

どうも〜最近ショックな出来事はメールしようとした途端ケータイの電池が3から2になる(充電完了後)ことであるのたりです(―_―メ)
ちなみに人生で寝込むほどショックを受けた出来事はやはり2007年5月27日のことでしょうか°・(ノД`)・°・
実際に寝込みはしませんでしたが衝撃はすごかったです。

昨日上司が「特命」という言葉を発した瞬間「特命といえば係長か相棒みたい(―_―メ)なるなら只野か右京どちらがいいかなあ〜只野ならフェイタスかってくるかアクション派だし、やはり事務だから頭脳派な右京かなあ( ̄_ ̄メ)」などとのんきなことを考えていましたとさ(―_―メ)
そんなのんきな私は今クールの特命ドラマは二つともみてます(爆破)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は東京フレンドパークの影響で(?)レスキュードラマをみようかなあと思った唯月さんです☆実際にドラマをみたのでしょうか?それではお願いしますm(_ _)m私の感想は続きを読むに書きます。

まずはN丸くんを知らない方のためにキャラ紹介を(――)w
K○T-TUNのNでジャ○ーズ事務所所属。童顔で細身の中背。グループ内では年長者でいじられキャラ・仕切りに回ることもあるがアガリ症で噛みやすい(爆破)事務所きっての鼻&びびりキャラ。特技は洗顔の泡立てとヒューマンビートボックス・お調子者だが人はよさそうで人間味あり。W大に社会人入学するなど努力家。周りを引っ張るよりは周りに溶け込みつつ目立ちたいと思うタイプ。

先週の土曜日出掛ける用事はキャンセルになり、N丸くんのドラマをリアルタイムでみました(――)w
主演ドラマが1月からあると聞いた時「わーいヾ(^▽^)ノ」と喜びましたがその一方で先ほど書いたキャラのため、「本当に大丈夫だろうか(-_-;)」と心配もしました(爆破)
番宣ででた東京フレンドパークでは主演なのにいいとこナシで隣でみていた日暮親に「本当に大丈夫か(――?)」と言われる始末(爆破)

実際にオンエアを見たら…………ドラマとしても面白かったですヾ(^▽^)ノあらすじは子供の頃崖くずれで閉じ込められ救助隊員が命と引き換えに助けられた青年が消防士になり火災現場で閉じ込められた人を助けられずぼうぜんとしていた中………特別高度救助隊がさっそうと助け出しさらに彼らへの憧れを強めます。その直後特別高度救助隊の増員採用のためにハードな訓練を受けることになり…………というわけで特別高度救助隊目指して一生懸命頑張ってる成長ドラマのためか指導者にしごかれたり、ハードなトレーニング風景なんかもあり「体はってるΣ( ̄□ ̄;)!」とびっくりするくらいです。
一緒に頑張る訓練生にはイケメンもいたりして(爆破)少し前に流行りました制服きたイケメンがいっぱいでるドラマの社会人バージョンという感じですかね(@@)
頑張ってる姿が日暮家では好評でした。成長ドラマだしN丸くんにはぴったりだあヾ(^▽^)ノと一安心しました。
最後はピンチな場面で終わったので来週以降もどうなるか楽しみです☆
ちなみに今日のタイトルはドラマのタイトルと主題歌が同じということに対する感想です(―_―メ)