ショック!!!!(byビン)

こんばんは〜ビンですv

けいぽんさんから何だかヒドイ紹介文が回ってきましたが(笑)そんなにケチに見えてるのかな?(−_−メ)こう見えても、使うときはドバーッと使ってるんですよv

過去で一番高い買い物は?という質問でしたが、数年前に父親の誕生日プレゼントとして腕時計を買った時ですかね。金額は4万はいかなかった気がします^^;なんかもっと高いもの買った記憶があるんですが思い出せません(笑)
ビックリはできたでしょうか??きっと出来てませんよね^^;;



今日の日記は、僕に降りかかったショックな出来事を小ネタ形式で書いていきたいと思いますv


☆ショックその1

先日買い物をしに町に出かけたんですが、その途中にいつも利用するスーパーの前を通るんですが、駐車場にノボリが立ってたんです。そこには「閉店のため売り尽くし」と書かれてました(@@)
そのスーパーは衣料品や靴などを売る専門店も併設してるので、「そこが閉店するんだろうな〜」と深くは考えませんでした。

町での用事を済ませ、食料品を買うためにこのスーパーに寄りました。入口に貼ってあった張り紙を何気なく見てみたんですが、そこに書いてあったのは・・・


当店は4月末を持って当店は閉店します



という案内。つまり駐車場のノボリの「閉店」の文字はスーパーに対する文字だったのです(><)
お気に入りのスーパーが無くなるって、僕にとってはホント悲しい出来事なんですよ(TT)なぜこの店がお気に入りになったのかというと・・・


・23時まで開いてる
仕事が遅くなっても寄れる店というのは、他にはないんですよね^^;

・割引シールが豊富
一人暮らしにはありがたい、総菜とかに貼られる割引シールが豊富なんですよね(笑)10%〜50%割引まであるので、運がいいときは500円で4品とか買えちゃうんですよね♪


と、一人暮らしに心強いスーパーだったのに・・・
ここがなくなってしまったあとはどこに買いにいけばいいんだろ。。。と今から考えています。
ちなみに、この閉店の知らせを知って、あまりにもショックだったのでこの日買い物をするのを止めてしまいました(笑)



ショックその2




考えてみたけど思い当たりませんでした(爆)せっかく、小ネタ形式でサクサクと書いていこうと意気込んでいたのに(><)

日記が思ったとおりに書けなかったことを、ショックな出来事としたいと思います(笑)


明日はのたりさんですvのたりさんが最近受けたショックな話ってなんですか??あまりにもショック過ぎて寝込んでしまった、という漫画みたいな経験はありますか?(笑)
ではよろしくお願いしま〜す^^