今はもう それぞれに〜♪ (By けいぽん)

おはようございます(^0^)/ 先週分を、ようやく更新してみました(笑) 書いていたら結構長くなってしまい、竜頭蛇尾な日記になっております(爆)


今日は仕事が休みで、ちょっくら出かける用事があるため、帰ってきたら更新しようと思っております^^ とりあえず、ひつまぶしさんからのバトンと、明日の紹介を・・・。


最初に言っておきますが、僕はセレブじゃないですよ〜^^; しがないサラリーマンなのです(TT) この「セレブ」なイメージはきっと、親の力でしょうね(爆) でも、贅沢はいっぱいしてきました(爆死) 「一番」と言われると、数年前に行った旅行ですかね〜♪ アメリカへ行ったのですが、飛行機のチャーター、ヘリコプターのチャーター、泊まるホテルはスウィートのみ、レストランも会員制の場所を多く選び、日本で買うより安いブランド物を買い込み、お土産もひたすら買い、たった3週間の旅行でしたが、年収以上に浪費した記憶があります^^; 以降僕は、貧乏生活を強いられております(TT) まぁ、自業自得なので良いんですけど、お金は大切にしなきゃですね(笑)


ということで、明日はビンさんです\(^0^)/ 僕とは違い、堅実に生きているビンさん。一緒にいて思うのが、「浪費しない」、「全てのものが高いと感じる」、「悪く言えばケチ」、でも、「人の金だと惜しみなく遣う」といった感じでしょうか(爆) まぁ、最後のは語弊があるように思えますが(笑)、ビンさんの贅沢って、どんなシチュエーションを言うのでしょうか?^^ 過去に買ったもので、一番高価なものって何ですか?♪ ビックリな回答を期待しています(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




予定通り、帰宅後に更新してみます^^


事の発端は、前回の日記から続く名古屋ですが、その2日目。この日は夕方に帰宅する必要があったため、そんなに長居出来ないことは分かっており、さらに、当初から「観たい」と思っていた「感染列島」の公開も重なったということで、映画を観てから帰る予定でいました=3 ホテルをチェックアウトし、映画の時間まで数時間あったので、遠出した時の恒例企画、「GUCCIツアー」に出かけました(笑) 僕の知っているGUCCIは高島屋の中にあるので、そこに入ったのですが、一目惚れしてしまったサングラスがありました。その他にも、30種類近くの品揃えがあったので、とりあえず目ぼしい物を試着。店頭に出ているものは本物ということもあり、セキュリティーバッジが付けられていました♪ マジックテープ式の物で、少しでも外そうもんなら、警報が鳴るシステム。それに気付いたビンさん、


「ピーピー鳴らさんといてや〜(≧▽≦)」


と、僕に訴えかけてきたのですが、そんなことするわけもなく、次から次へと試着^^ すると、何を血迷ったのか、全く興味ないであろうビンさんも、試着をしようと適当に1つ取り、かけようとしたのですが、








ピーピーピーピー!!!








まさかの警報発令(@@)(爆) 人に注意しておいて、自分が鳴らしてしまったビンさん。「慣れないことはするもんやないな^^;」と、今さらながら教訓を得たのでした(笑)


結局、買うことなく店をあとにしたのですが、その日はずっと、悶々とした時間を過ごしていました(><)


時は変わり今日、とあるラーメン屋を目指して大崎まで行ってきました。うちの弟はラーメン大好きで、その弟が勧めるラーメン屋が大崎にあるのです☆ 「結構並ぶよ」と言われていたのですが、実際行ってみたら1時間半待ち・・・。すぐに諦めました(爆)


その帰り道、某ショッピングモールを散策していると、GUCCIを発見(≧▽≦) お決まりのごとくヅカヅカ侵入してみたのですが、やっぱりあのサングラスが気になる・・・。そして、購入〜(爆) 結局こうなるんですね(*^^*) てか、名古屋では「42000円」っ言われたのに、実際の会計は、「40950円」でした♪ ちょっと得した気分^^v あとは、ブーツのお手入れグッズと倉木麻衣のALを買い、帰ったのでした=3